2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ベットは心地いいけど・・・^^;
前の記事で
すっかりホカぺの住人になった みぃちゃんですが

IMG_1252_convert_20131018205611.jpg

みぃちゃんの後ろにある
この新しいベット 中々使ってくれなかったんですよね~

所が!ですよ
やっと 使ってくれました

IMG_1258_convert_20131020204430.jpg

使い方 間違ってるけど^^;

ゴロゴロ言いながら モミチュバ中



暫くしたら

IMG_1256_convert_20131020204337.jpg


ベットの心地よさを やっとわかってくれたみたいです♪

それにしては 両方お顔が怖いけど

うざいっ!

はいはい 分かりました
もう 撮らないから ゆっくりお休みくださいな~~



              

滋賀に居る 娘が
何でも 先週の3連休に
リフレッシュ休暇と 有休を合わせて
10連休にしたんですって


でもって 沖縄 石垣島やら
和歌山に旅行に行って
そのお土産を送ってくれました♪

IMG_1259_convert_20131020204514.jpg

IMG_1260_convert_20131020204605.jpg

写真 一枚に収まらないくらい たくさん♪

送ってくれた箱に みぃちゃんが入ってたんですけど
写真は撮れず・・・^^;

みぃちゃんも 母も まだ見ぬ沖縄や和歌山に想いを寄せて
大満足でした♪

ごっちゃん!でした


Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
新しいベッドにみいちゃん、やっと入ってくれたのね(*^。^*)
ピンクがよく似合って可愛いよ。

10連休いいなぁ~
沖縄とか私も行ったことない。
写真に納まりきらないくらいのお土産いいなぁ。
今度はご一緒に行けるといいですね。
~(o^^o)ふふっ♪
オニューのベッド、使ってくれたのですね(笑)
良かったですねぇ。
最初が、最初が、駄目なんですよね o(´^`)o うぅ~
みるしゃもそうなですけど、オニューは苦手ですσ(^◇^;)

もうホカペの季節なのですねぇ。
ついこの間までは暑くて大変だったのがウソみたい(笑)
たくさんのお土産、d(-_^)good!!
No title
本当だっ!
みぃちゃんちゃ~んとベッドにINしてるぅ❤
いたずらっこさんの思いが通じたのかも♪
新調して正解ですね^^ゆ~っくりお休みぃ!

個人的にお土産って、渡す人への気持ちだと思うんです。
日頃の感謝の気持ちや、愛情が一杯なんだな~ってほっこりしました❤
No title
ものすごいお土産ですね~^^
沖縄の文化は本州とは一味違うもんね~

 みぃちゃんもちょっと寒くなって、あったかベットの魅力がわかってきたのかな?
No title
まずは☆楽天!日本シリーズ進出おめでとう!!
このまま日本一に向けて突っ走ろうぜ!!
嬉しいですねぇ♪仙台はかなり盛り上がってるんじゃないですかぁ。
第1戦は田中マー君かなぁ? 楽しみです(^^)
私の大好きな広島はCSで巨人に負けてしまいましたが
来年は優勝できたらいいな。
まずは楽天を一生懸命に応援しますよ(^^)

みぃちゃんピンクのベッドがお似合いよ♪
せっかく寝てた所を邪魔されて顔が怖いけど(笑)

たくさんのお土産いいですねぇ♪
石垣は遠い昔新婚旅行で行ったけど台風でした(^^”
ただ石垣から船ですぐの竹富島に猫がたくさんいたのはいい思い出です♪
No title
みぃちゃんは、ホカペとかいい居場所があるから、ベットは中々・・・だったけど、
一度使うと、その快適さの虜~ってのかしら?^^v
ぬくぬく過ごして下さいね~^^

地ビールにそのツマミのようなお土産^^v娘さん、ツボを心得てらっしゃる~^^/
みぃちゃん、箱もよかったね^^vvv
No title
台風の後は急に寒くなってしまいましたね
猫っておもしろいですね
今まで見向きもしなかったものでも突然気に入って
使ってくれたりするんですよね
きっと上半身乗せてみて使い心地を確かめたんですよ(笑)

わぁ~すごい!!
娘さんからのおみやげがいっぱいですね♪
親思いの優しい娘さんですね(^^)
No title
みぃちゃん、ベッド使ってくれたんですね~
良かったぁ(*´∇`*)
使ってくれると嬉しいですよね♪
フカフカで気持ち良さそうだな~

沢山のお土産ですね♪
10連休いいなぁ
No title
こんにちは
ご無沙汰しています(汗)

みいちゃんも寒くなってきて、ふかふかベットのありがたさが、わかってきたんですね。きっと!
このベッド、誰にもあげないわよ!!っていうお顔していますよね(^_^;)

本当に親孝行の娘さんですね。
こんなにたくさんのお土産、うらやましいです!!
私も沖縄や石垣島、和歌山行った事ないです。
こういうお土産を見ると、行ってみたくなりますね。

プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00