2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
みぃちゃんのルート
土曜日 未明の地震にはビックリしました

風も強かったので 初めは風かと思ったら
地震でした
ユラユラと 長い事揺れて
震災の時を思い出して
怖かったです

みぃちゃんは ワタシの布団で寝てたんですが
地震でも ビクともせず寝てました^^;

その後・・・テレビを付けたり ワサワサと動いていたら
ムクット起き上がって
部屋から出て 何処かに行ってしまいました^^;

津波警報も出てましたね
ここは津波の心配はないので
また寝ました^^;






みぃちゃんって ワタシが寝る時
「さぁ~ 寝るよ♪」と声を掛けると
一緒に階段を上がって来て
トイレタイムを楽しんでから(笑)
いつも 布団の左側に座ってます

「ここで一緒に寝ようね~」って左側の布団をトントンすると
何故か・・・・ コの字に回り込んで
布団の下から右に移動して
寝てるワタシの足を踏んづけて
左側に寝るんですよね~

ワザワザそこを通らなくても
直ぐに来れば近いものを・・・・

みぃちゃんの こだわりのルートがあるみたいです


その画像が撮れなかったので
みぃちゃんの寝姿で想像してみてね

IMG_1273_convert_20131026204954.jpg




                

会社で 「社長」って言おうとしたら
「み・・・み・・・ぃ・・」
みぃちゃんって言ってしまいそうになりました^^;

どんだけ 一日何度も「みぃちゃん♪」って言ってるか ですよね(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
みぃちゃんはコの字に布団を周るんですね♪
なんかそう言う癖ってありますよね。
うちは右側です♪

危なかったですね^^
社長をみぃちゃんって(笑)
とっさに出る言葉が『みぃちゃん』ってなんだかほんわかしてて良いですね♪
No title
あはは~社長に「みぃちゃん」って呼んだら、どんな返事が返ってきたんだろうね~^^笑えるね!
 この字でお布団へIN!みぃちゃん、こだわりの女なのね~^^

 昨夜の地震は、大きくユラユラと次第に大きくなる感じで、長かったですね…正直、あの時を思い出して怖かったですよ。

 私、平日はまとまった仕事ができないので、週末の金曜、土曜はたいていほぼ徹夜で、翌週の仕事をしています。
 お肌に悪いな~と思いつつ、今日もこんな時間に、こんなことしてるし…--;

 
No title
そうそう、猫さんって、何故?そんな風に?って思うような、
本猫には、こだわりがありますよね^^
みぃちゃんルート、足を踏んづけるのが、盛り上がりポイントなのかもw

あはは、社長さん、「みぃちゃん」って呼ばれても気がつかないでしょうねw
誤魔化すには、♪みぃcy・・・み~ちゃったぁ~見ちゃったぁぁ~♪とかって、歌うしかないかも~ww
No title
地震びっくりでしたね~
私ったらTVもつけず 寝っちゃった(^_^;)

お布団で寝るまでの不思議な拘りルート
COCOにもあります(*^。^*)
あの不思議さがまた可愛いんですよね。
社長をみいちゃんって( ´艸`)プププ
ヤバヤバ~
でも、親しみのある社長さんなのかな?
嫌な人を可愛いみいちゃんと間違えないですものね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
みぃちゃんなりの決まりがあるんですね^^
そうやって、いたずらっこさんの左側に寝てくれるの、幸せですね❤
足を踏みながら、いたずらっこさんの存在を確認してるのかな?

24時間、みぃちゃんの事で一杯なんですね♪
いたずらっこさん、可愛いっ^^

地震&津波、被害が無くて本当に良かったです>_<
みぃちゃんはぐるっと回って左側に寝るんですね^_^
小梅は私の頭をひとしきり毛づくろいしてから右側の足元に来ます(笑)
毛づくろいはありがた迷惑な気が^_^;

ふふふ学校で先生をおかえさんて呼ぶのと同じですね^_^
言った後で真っ赤になったでしょう?
でも、それだけみぃちゃんを思ってるんだから
社長さんも許してくれますね。
( ̄w ̄)ぷっ
社長さんを・・・み、み・・・うまく誤魔化しました?(笑)
想像して、( ̄w ̄)ぷっ、ごめんなさい~ペコリ(o_ _)o))

地震、何事もなくて良かったですね。
数日前、こちらも深夜に揺れました。
ゆっくりと、不気味に揺れました…>_<…

みぃちゃんは左側?
うちは右側です(笑)
そうそう、何故か私の体を踏んづけて行きます。
踏まないように、との気遣いはありません (ノ_・。)クスン・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00