2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
寝る子は育つ!
猫さんによって こだわりのルートがあるみたいですね
わざわざ そこを通らなくてもって思いますよね~

社長の みぃちゃん事件
社長には聞こえなかったみたいです
鈍感な社長で良かったぁ~^^;
いや 聞こえてたとしても平気なんですけどねっ(笑)





ほんと みぃちゃんって良く寝るよね~~

IMG_1278_convert_20131027205153.jpg




「寝る子は育つ」って言うけど

IMG_1279_convert_20131027205241.jpg

ほんとにね~(笑)♪

でも 育ち過ぎじゃねぇー
オチリと オツムが 別もんみたいですよっ


                

我が家の洗濯機が調子悪くて・・・・
動く事は 動くんですが
脱水になると ガガガガッ! ガラガラ!!!
まるで断末魔のような轟音です

その度に みぃちゃんは右往左往!

あまりの轟音に 途中で止めるので
洗濯物の絞りも甘いし
もう10年以上使ってる洗濯機で
何度か修理もしてるので
ここは 変えどきですよね

某〇マダ電気で 今はやりのドラム式乾燥機付きをお買い上げ~
今日来たんですけど 従来の洗濯機とは違って
水で洗うんじゃなくて
泡洗浄 泡も洗濯物も ランダムに動いて
見てて飽きないです(笑)

地震でも平気で寝てたみぃちゃんなのに
洗濯機如きで ワタワタするみぃちゃんが
可笑しかったです

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは^^
みぃちゃん、ベッドで寛いでますね~。
誰ですか、失礼なこと言ってるのは?

ドラム式洗濯機、新しい洗濯機は良いですよね。
いたずらっこさんとみぃちゃんが並んで洗濯機を
のぞき込んでる様子を妄想してしまいました。
轟音もおさまって、みぃちゃん安心ね。^^)
No title
新しい洗濯機いいなぁ~。
泡で洗うんですか!?
泡で洗うってP社のですか?参考の為…
うちは洗濯機に当たらなくって以前のは何度修理呼んだことだろう3.4回… 
そのあとも何度か故障あったけど壊してもいいって気持ちで自分で直したのが3回…
今のは2年、3年?すでに1回修理よんだ…
当たらないんじゃなくって私の使い方の問題!?


No title
へぇ~新しい洗濯機ですかぁ。
ドラム式、使い心地良さそうですね。
わが家はまだ旧式の洗濯機です。
脱水音はやっぱり辛いものがありますσ(^◇^;)

最近のみるしゃんもよく寝ています(笑)
ZZzz(_ _*).。には良い季節ですものね。
No title
みぃちゃんも寝てるんですね~
セナも寝てばかり・・・
これからの季節、ますます寝そうですね(^-^;

ドラム式買ったんですか?
すごーい!いいな~
どうですか?ドラム式。
今の洗濯機って機能とかすごそう!!!
うちの洗濯機も壊れないかな(笑)
なんちゃってー(^-^;
No title
一杯育ったみぃちゃん、大好きだよぉ❤
おちりなでなでしたぁ~い!!

いたずらっこっさん、可愛すぎ♪
ドラム式洗濯機の動きを飽きずに見てるなんて^^
きっとドラム式洗濯機も、喜んでフルパワーで洗ってくれそうですね☆音が静かで、やっぱりいいですよね^^b
No title
大丈夫よ♪みぃちゃん。
大きなヒップが好きな人も多いから・・・
フォローになってないか(笑)

洗濯機って脱水で音がするようになったら動かなくなるの早いですよね。
新しい静かな洗濯機でみぃちゃんもゆっくりできますね(^^)
我が家の洗濯機も9年目なのでちょっと心配(笑)
No title
あははは、いたずらっこさん、そのアングルでその一言は・・・
みぃちゃんにパンチされませんでしたか?

うちの洗濯機ちゃん、14年使ってますが一度も壊れないんザマスヨ♪
4.2キロなのに6キロの布団も洗ってます。
ドラム式にしたんですね!!うわー、泡で洗う!?
なんだか驚きでいっぱいです。
静かな洗濯機と、みぃちゃんのショット写真を期待してまっす^^!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00