2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
うみ画伯
みなさん
我が家に 「うみちゃん と しぐれちゃん」のうみさんが遊びに来たの 覚えてますか?
その時の記事がこちらです → 

そして うみさんがアップした記事がこちらです → 

みぃちゃんの絵が あまりにも可愛いかったので
うみさんに 「コピー送ってくれませんか」って
お願いしたら
原画で送って頂きました♪

そして ですよ!
なんとっ!!
開けてビックリ玉手箱! のように
新しい絵と たくさんのプレゼント送って頂きました♪

ではでは うみ画伯による みぃちゃんの絵を
順にお楽しみください

これは うみさんの所で紹介した絵ですね

IMG_1307_convert_20131101204601.jpg





写真がブレてしまったけど
必殺仕事みぃちゃん

「すりガラス越しの みぃちゃんの可愛さは
必殺技だ!!」
って 吹き出しに書いてました

IMG_1308_convert_20131101204646.jpg
そうだったね~
中々部屋に入って来れなくて
ここから一歩が踏み出せなかったよね~





IMG_1310_convert_20131101204728.jpg

あはは
確かに うみさんが こんにちはって入って来た途端に
尻尾 ボンッ!になって
足が回るくらいの勢いで 二階に駆け上がってたね





IMG_1312_convert_20131101204804.jpg

写真では伝わらないのですが
みぃちゃんの毛の柔らかさまで
丁寧に表現してあります






IMG_1313_convert_20131101204844.jpg

日向ぼっこするみぃちゃんですね
ガラスにみぃちゃんが写りこんでるのが
分かりますか?
ほんとに うみさんの仕事が必殺仕事人です






IMG_1314_convert_20131101204929.jpg

外を見つめるみぃちゃん
キラキラした瞳まで 表現してます






IMG_1331_convert_20131101213714.jpg

ここは おばあちゃんの部屋の鏡の前
みぃちゃんの 鍵尻尾や後姿まで
丁寧に描かれてます







IMG_1315_convert_20131101205012.jpg

ま~ 座布団の柄まで一緒♪
写真では表現できない
暖かさまで伝わるようです






IMG_1316_convert_20131101205054.jpg

これは キッチンカウンターで寛ぐみぃちゃん
真ん丸お顔が みぃちゃんソックリ





IMG_1317_convert_20131101205130.jpg

職場のみぃちゃんですね
覚えててくれて嬉しいです






IMG_1318_convert_20131101205211.jpg

ピンクのベットのみぃちゃん
カメラ目線 頂きました


スケッチブック いっぱいにみぃちゃんの絵♪
我が家の お宝が増えました
写真が下手で うみ画伯の素晴らしさが
伝わらないには残念です^^;
最後に うみさんからのメッセージが書いてありました♪
元気にしてるようで良かったです




IMG_1326_convert_20131101205438.jpg

その他に
猫形バックやら 盛りだくさんのプレゼント


IMG_1323_convert_20131101205354.jpg

うみさん手作りの猫形クッション

で こうやるのはお約束(笑)

IMG_1322_convert_20131101205302.jpg

お礼も出来ないみぃちゃんを
お許し下さいませ~~

うみさん
ほんとうに ほんとうにありがとうございます
 



                

追記

やった~!!!
楽天 日本一 おめでとう~

小雨降る球場と 選手が一体になって
感動ものでした

それにしても マー君 カッコいい!!

東北に元気をありがとう♪
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
みぃちゃん、可愛く描いてもらったね~^^

絵って、不思議ですよね。言葉はないのに、気持ちが通っている気がします。

 こんな絵を描いてください絵うお友達がいるなんて、ステキなことですね。

 楽天日本一、おめでとう~!^^

 私も見てましたよ!マー君の160球もすごかったけど、今日の3つのアウトはそれを上回る迫力でしたよね~^^!

 コレで東北が元気になってもらえたらいいな~
No title
写真を撮ってくださるのも嬉しいけど、
こうやって絵にして頂けるなんて、格別だなぁ~
御夫婦での訪問の日の絵日記みたいだ^^
みぃちゃんのその日の色んな表情が伝わってきますね^^
あとプレゼントの猫型クッション、ステキ^^
みぃちゃん、これで暖かく冬も過ごせるね^^/

楽天日本一!おめでとうございます^^vvv
わぁ! 可愛いみぃちゃんがたくさんですねぇ♩
上手だなぁ(^_^)
自分に絵心がないので、ささっと描ける人羨ましいです。
タッチが優しくて、みぃちゃんの柔らかな毛のふわふわもわかるみたいですね^_^

楽天!優勝おめでとう!
一昨日は惜しかったけどすごく良い試合でしたね。
そして…昨日のマー君!
格好良かったですね^_^ もちろん先発の美馬選手も中継ぎの則本選手も素晴らしかった!
でも、一番の立役者は嶋捕手ですね。
投手リードもいいけど守備もまとめる力もあって素敵です^_^
今日は仙台はお祭り騒ぎでしょうね(^o^)/
v(*゚ー゚*)vブィブィ♪
みぃちゃん、可愛く描けていますね。
いろんなみぃちゃんがたくさん!!
素敵ですね~♪


そうそう、楽天優勝、ずっと見ていました。
野球はイマイチ分からない私ですが応援してましたよ。
主人の入れ込み方がすごかったせいもありますけど(笑)
その瞬間、やっぱり (ノ_・。)うるうる・・・

選手の方々、星野監督!!
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
東北の方々も (*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
No title
楽天優勝おめでとうございます!

昨夜から、仙台は大騒ぎでしょう^^
いい連休になりましたね

みぃちゃんとみぃちゃん
かわいく描けてますね
暖かさが伝わってきて、素敵な絵です


女子会のお食事、豪華~
いつか、fm_nekonekoさんの引率で仙台にお伺いします!
またお会いできるのが楽しみです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00