2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
むし・・・
掃除機が嫌いな猫さん 多いですよね~
猫は人間の何十倍もの 聴力を持ってるから
騒音を立てながら 床を這いまわる
掃除機は 巨大なモンスターみたいなんでしょうね

旦那は ワタシの掃除が気に入らないみたいです
ダメだし入りますから^^;
じゃ 自分でやって! みたいな・・・・




みぃちゃんが
身動きもせずに 一点をジーッと見てました

IMG_1351_convert_20131107180148.jpg

こういうのは アレ ですよね~


察しの良い あなた!
正解です

IMG_1353_convert_20131107180240.jpg

きっと
野菜に付いてきたんじゃないかと・・・・

JAの産直所で野菜を買って来たからね
新鮮だし 無農薬だし 虫も喜んで食べるわけです^^;

でも みぃちゃんは 食べちゃダメ!

IMG_1350_convert_20131107180055.jpg

ティシュに包んで ポイッ!
しましたとさ
めでたし めでたし



お見苦しい物をお見せしたので
綺麗な紅葉の画像を お楽しみください

IMG_1365_convert_20131107180448.jpg

鳴子温泉 近くの潟沼(がたぬま)です

この日は 生憎の雨模様
本来なら この湖に紅葉が写って
もっと もっと 綺麗なんですが・・・

IMG_1367_convert_20131107180532.jpg

レストハウスの人が言うには
今年の紅葉は 赤が綺麗じゃないそうです
・・・・そうなの
充分 綺麗だと思うけど

ここには貸しボートもあって
湖から見る紅葉は
360度 ぐるっと 紅葉だそうです
雨だから ボートに乗れなくて残念!



IMG_1368_convert_20131107180634.jpg

この紅葉が落ちると
東北の長~~い冬が始まるんですよね
あ~ 寒いのイヤだ!

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
 無農薬のお野菜についてきた虫さん、私はたいてい飼ってしまうのよね~みぃちゃん、もんのづごい猫背で夢中だね!

 紅葉の季節ですね!ステキな風景だな~私よく鳴子峡に行ってましたよ。

 懐かしい…また行きたいな~
No title
みぃちゃんったら~(^^;)
わが家でもそういう風に一点をじっと見ている子がいると
不安を感じます(笑)
小太郎なんて、飛んでいる蠅をぱくって食べちゃったんですよ~(汗)
ほんの一瞬の出来事でした…

鳴子温泉、いいですね~
でも雨だったんですね。残念!
今が一番紅葉が綺麗な時ですね。
私も行ってみたいなぁ~

来週から、すごく寒くなりそうですね。
いたずらっこさんも、お風邪など召しませんように…
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
無農薬のお野菜美味しいでしょうね
でも虫w~~いやよね
みぃちゃんすごいガン見だね風鈴コンビも虫が好きよ~
絶対見逃さない

紅葉が終わると長い冬ですか
もうそろそろそんな季節になりましたね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
みぃちゃんのじ~っと見おろしている、オツムが愛らしいです^^

水面に映って、紅葉もきれいですね
秋は味覚の秋
寒い冬が来る前に、おいしい物をた~んと食べて
冬に備えたいですね^^v
No title
うわぁ・・・・立派なむいむいが・・・・
みぃちゃんは、いたずらっこさんのお手伝いをお台所でする子だから
先だって退治しようとしてくれるんですね!!
限界まで下を覗きこんでるみぃちゃんの後頭部が可愛いです♪

うちのふぅみぃは、私が物を落としたりぶつけたりした時には
駆けつけて「ニャー」(=うるさいっ)って文句を言うくせに
虫を見つけて悲鳴を上げたときには、絶対に来てくれませんorz

鳴子温泉の紅葉、綺麗ですね~♪
私にも十分綺麗に見えるけどな、赤っていうとモミジですかね^^?
No title
美味しい野菜には付き物ですもんね♪
でも、でも、可愛いみぃちゃんのお腹の中になんて考えられませんもんねっ!!
まだ可愛らしい虫で良かったぁ^^
仙台はもう紅葉の時期なんですねぇ、とっても綺麗☆
心が癒されました❤
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00