2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
みぃ形ベット
前の記事で
ベットに覆いかぶさって
フミフミを楽しんでた みぃちゃんですが

ベットで寝ると
こんなかんじ・・・・

IMG_1372_convert_20131111165011.jpg



なんか みぃちゃんの重さで
ベットが ひしげてる~^^;




IMG_1374_convert_20131111165101.jpg


ほんとうは 手前が低くて
奥は高いはずなんですけどね・・・

もはや原形を留めてませんね

踏みつけてフミフミしたり デカいオチリで押しつぶして
ベットが みぃ形に変形するもの
また 嬉し♪

Secret
(非公開コメント受付中)

寒くなってきましたね。
猫たちにはぬくぬくなベッドが必須な季節に
なってきましたよ♪
みぃちゃんの居心地いい形に変化していきますね(*´ω`*)
丸い背中がかわいいです♪
No title
みぃちゃんの背中の感じだけで気持ちよさそうに寝てるのが伝わりますね♪
ベッドがみぃちゃんの形になっているのね(^^)
ウチの猫たちも毛布やクッションをモミモミしたりシャカシャカしたりして
自分仕様にして寝てます(笑)

ニュースで仙台で路面凍結でスリップ事故多発ってみました。
運転用心してくださいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
みいちゃんがより寛げるように
カスタマイズした完成形?
うちのベッドも皆 カスタマイズされちゃっています(^_^;)
No title
あははベットが~
でもあるよね~こんなこと
我が家でもよくこんな形になってるw~

みぃちゃん気持ちよさそうにオネムですね
No title
ふふ、ベッド変形ちうですね^^
うんうん、みぃちゃんが形取るベッド、最高じゃないですかぁ❤
みぃちゃんの重みも、愛おしいです♪

BEFORE→ AFTER、楽しみにしてます^^b
No title
ベッドって形変わっちゃいますよね(^-^;
セナのベッドももう変形してます(笑)

その出っ張った部分、触りたい
( ̄m ̄〃)
みぃちゃんの背中なでなで~したいです♪
No title
みぃちゃん使いこんでますね!
みぃちやんの体にフィットするようになってきたのね
背もたれに背中が乗っかって可愛いですね(笑)
ナデナデしたいです(^^)
No title
こんにちは

ありますよね~これ
わが家のベッドもすっかり変形しています(^^;)
私も最初は、こう使ってと、おしつけていましたが
そもそも猫にとって、正しいもなにもないんですよね。
みいちゃんにはみいちゃんの使い方、
本にゃんのいごこちが良ければいい♪
それがいちばん正しいんですよね(^^)

プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00
