2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
膨張(笑)
マッチ箱マガジン
言い忘れたんですけど
ワタシ・・・全部集めて 写真を撮ったんです

もし コピーで良ければ
欲しいって方が居ましたら
遠慮なく申し出下さい
観光案内だけになりますけど 送りますよ





ホカぺのみぃちゃんは
「これでもかっ!」ってくらい
体をビョーーンと伸ばしてます

IMG_1411_convert_20131116220502.jpg

ホカぺの暖かさを
全身で感じてるみたいです

表面積が大きければ多いほど
暖かいよね~

で、みぃちゃんのオチリも
暖かくて 膨張してます(笑)

IMG_1408_convert_20131116220412.jpg

そして みぃちゃんの体を触ると
ポワーーンと暖かい

暖かさの連鎖です♪

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
この季節猫の温かさって本当に嬉しい暖かさ♪
心底和みますね(*^。^*)
↓ マッチ箱 こんなのあるんですね。
オモシロい。。。
本当にこれを持って あちこち探索してみたいものです。
No title
ホカぺは気持ちいいものね
長々と伸びると尚更ね

ホカぺや陽だまり猫さんのあとは
毛皮もヌクヌクで触ると暖かさが伝わって来ますよね
ヌクヌク気持ちいい~~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
みぃちゃん、ポカポカですね~
(*´∇`*)
一緒にゴロンとしたいなぁ

↓マッチ箱、めちゃめちゃ可愛いですね!
初めてみましたよ~
こういうのあるんですね!
ほんと可愛い!
今度街行ったら探してみようかな~
(*´∇`*)
No title
みぃちゃん、ホカペのポカポカ感を体全体で味わってるんだねぇ^^
気持ち良すぎてペチャンコだぁ❤

みぃちゃんを湯たんぽ代わりに、抱っこして身も心も温かくして眠りたいですね♪
ベッドよりホカペがいいかな^^
No title
ホカベで暖まったみぃちゃんに抱きついて暖まりたいです(*^_^*)
おちりだけでも触らせて~!!

↓宮城観光のマッチ箱は良いアイデアですね!
イラストがまた可愛いです♪
ヽ( ´ー)ノ フッ
ホカペの季節なんですねぇ。
みぃちゃん、ホカペんちの子?~(o^^o)ふふっ♪
わが家もコタツを出しました。
みるしゃんは、コタツんちの子になりました(笑)
一番弱くしてつけっぱなし状態です…>_<…
そのうち、ストーブんちの子になりそうですねぇσ(^◇^;)
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00