2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
ルネッサンス♪
みぃちゃん 水道の直のみ好きですよ
トイレのカランから飲むのも好きですしね

カウンターの上に乗ってる時
ワタシが水道を使ってるのを見ると
必ずと言って良いほど シンクに降り立って
飲んでます







ルネッサンス 


IMG_1430_convert_20131121203350.jpg

今日は ボジョレーヌーボの解禁日♪



IMG_1431_convert_20131121203435.jpg

嫌がる みぃちゃんを追い回して・・・・
記念写真 撮ろうと思ったんですけどね^^;
寝てるしー!^^;

スミマセンm(__)m
酔っぱらってます(笑)

当然だけど
みぃちゃんは興味なかったみたいです


じゃ~ これなら どうよ

IMG_1435_convert_20131121203728.jpg

2013
ボジョレのコルクです



チョイチョイしては

IMG_1432_convert_20131121203524.jpg






抱え込み

IMG_1433_convert_20131121203605.jpg





そして はっちゃけた!

IMG_1434_convert_20131121203648.jpg


みぃちゃんは コルクで満足して
ワタシは ほろ酔いで良い気分♪

今年の お味は・・・・
フレッシュで フルーティ
まるで 爽やかな青年みたいな お味でした
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ボジョレヌーボ解禁日でしたね
今年は当たり年ですかね
美味しいワイン大好きです

みぃちゃんコルクで酔っぱらいましたか^^
No title
ボジョレー解禁日でしたか。
キレイな色ですね~。
ずっとまえに働いていたところでお酒も売っていて
各社のボジョレー飲み比べなんてしたことありました(^^ゞ
いたずらっ子さんはほろ酔い、みいちゃんはコルクで楽しく遊びほろ酔い( ´艸`)プププ

今日はご心配いただきありがとうございました。
枕チェンジで首こりも多少解消?
いつになく爽快な朝でした。
タイムリーな話題ですね☆
うちは今日飲みます♪

グラス越しにみぃちゃん( 〃▽〃)
バッチリな記念写真になりましたね!!
二人とも大喜び、楽しい日に♪
今年は去年よりもいいみたいですね(^з^)-☆
No title
ルネッサンス、みぃちゃん、ワイングラスがお似合いです。
でも、みぃちゃんにはコルクの方が楽しいよね(笑)
チョイチョイ、抱え込み、からの、はっちゃけ~に、思わず、( ̄w ̄)ぷっ

まったく下戸のペンペンです~テヘヘッ(*゚ー゚)ゞ
この時期、いつも横目で見ています(笑)
きっと、美味しいんだろうなぁ~って、ねっ!(o^ー´)b
No title
ボジョレー解禁良いお味だったようですね!
アルコール全くダメでお味見できなくて残念です
でもでもコルクで遊んでいるみぃちゃんが見れて大満足♪
はっちゃけて両手バンザイしてるみぃちゃんかわいい~♪

↓みかんも水道の直のみが大好きです(^^)
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00