2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
夕焼けみぃちゃん
猫の寝顔って
見てるだけで 和みますよね~
嫌な事があっても 穏やかな気持ちになれます

愛猫の寝顔なら なお更です♪




ふと見たら
みぃちゃんが 夕焼け色に染まってました♪

IMG_1414_convert_20131127210621.jpg

みぃちゃんは お腹が真っ白だから
何色にも染まるよね


色白は七難隠すって言うし
花嫁さんの白無垢は
「あなた色に染まります」って意味ですし
色白みぃちゃんは 七変化♪

でも、我がままみぃちゃんは
あなた色に染まりますって言う殊勝な気持ちは
ないでしょうね(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お腹真っ白みぃちゃんだからこそ、色んな姿が見れますね^^
みぃちゃんも、ちゃ~んと染まってますよ❤
みぃちゃんの気持ちも純粋無垢です♪

白無垢の意味、そうなんですね。。
だから私、着なかったのかも^^;
こんにちは^^
みぃちゃんに限らずネコは全員、あなた色なんかに染まりませんよ~。
(ちなみに私もそうです、白無垢着てませんし^^;)

それがネコさんの魅力ですよね。^^)
No title
アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃みぃちゃんなら私色に染めちゃいますですかね

夕日色に染まるのっていいですよね
鈴もオレンジ色に染まります
夕日でね
No title
みぃちゃん、夕日あたってポカポカですね~
(*´∇`*)

白無垢の意味、初めて知りました~
今思うと白無垢着ればよかったな~って
思います(^-^;
いたずらっこさん こんばんは~
はじめまして
今日はコメントありがとうございました。
お返事書く前に来ちゃいました。

わたしは何時も読み逃げしてました~
白無垢の意味はしてましたがわたしは着なかったから
旦那色に染まらなかったのかも(笑)

これからも宜しくお願いします。
(゚ー☆)(。_★)うん♪
そうですねぇ~うちの美猫さんもおんなじ!!(笑)

色白は七難隠す~♪

子供の頃によく言われてた言葉、意味わかんない~って
言ってた私が、今は娘達に同じ言葉を言ってます~(o^^o)ふふっ♪
歳ですねぇ (^_^; アハハ…
No title
夕日に染まったみいちゃん♪
お腹の白さが輝いてるね。
何色にもそまらないでいつまでも
純白なままなのがネコさんかもね~~
そう思うと 白さが眩しく感じちゃったりして(*^。^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00
