2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
師走です
夕日に染まったみぃちゃんが輝いてましたね☆
みぃちゃんは お腹は白くて
お顔は三毛猫(笑)
腹黒いワタシとは反対です^^;

白無垢の意味は そ~言う事らしいですよ



  


師走ですね~
師走と言ったら・・・・
ワタシは恒例の障子貼り

みぃちゃんは 障子に手を出さない良い子なんですが
それでも 障子は すすけて来たり
何かの拍子で穴が開いたりします

うちは日本家屋の畳に障子の家なので
年末は 障子貼りしなきゃ・・・と思うと
憂鬱な季節です^^;

全部 張り替えるのは大変なので
毎年 少しづつ貼り替えるようにしています

こういうのって やるまでは億劫だけど
「やるぞっ!」って 気合を入れて
やるきスイッチを ポチっと押すと
毎年の事なので
案外 スムーズにいくような気がします



さぁ! 気合だ! 気合だ!

IMG_1488_convert_20131130214957.jpg

みぃちゃんは・・・・
ワタシが 出たり入ったりするのが 気になるらしくて
見学に来ましたよ~




IMG_1486_convert_20131130214824.jpg

あっち うろうろ・・・・
こっち うろうろ・・・・

邪魔な みぃちゃんの応援に
励まされながら頑張りました


IMG_1487_convert_20131130214915.jpg



師走は
先生も走るけど 主婦も走ります
気ぜわしい季節になりました
仕事も忙しく ますます ノンビリ更新になりそうです
コメントのお返事も出来なくて
申しわけないです m(__)m

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あぅ・・・襖(・_・;)
うちにも和室なんてあって
襖あったりするのよね。
cocopapaの担当だったのに どうしよ。
今年はいいとしてそのうち見るも無残な姿になったら(-_-;)
あっという間の12月
冬らしく寒くなっちゃって…風邪などひかずに
パワフルに師走 過ごしてください。
No title
本当忙しい月になりましたよね
黒ネコも色々やらないと~~
やる気があっても身体が~~(¬ー¬) フフ 嫌がってるのよね~
黒ネコの場合
頑張らないとですネ
みぃちゃんの応援嬉しいね
ちょっぴり邪魔でもね
(^_^; アハハ…
みぃちゃんのお手伝い?
あっ、違った、只今(・_・ ))))巡回(((( ・_・)中。。。。ですね(笑)
仕事もはかどりそう~ヾ(--;)ぉぃぉぃ

私も今日は押し入れのお片付け等々・・・
しっかりと、みるくの巡回を受けましたσ(^◇^;)
師走、何かと気ぜわしいです、不思議と・・・(笑)
No title
もう12月ですね。。。
そしてあっと言う間に年末>_<
この大変な作業、早く取り掛かられて大正解ですね^^b

みぃちゃんの可愛い姿が、一番のパワーに繋がりますよね♪
お互い、忙しい年末を乗り越えましょうっ!!
No title
もう12月・・・
早いなぁ・・・

障子貼り、お疲れさまでした~♪
可愛い可愛いお邪魔虫さん登場したんですね
( ̄m ̄〃)
うちも前に障子貼りした時に
お邪魔虫さん現れましたよ(笑)

これから忙しくなる年末。
風邪などひかないように頑張りましょう!
No title
ほんとに一年の過ぎるのが早くなりました

みぃちゃんは障子を破かなくて、おりこうさんですね
ウチのキジキジ破壊チームに指導してもらいたいです;;

先日いただいた胡蝶蘭
ブログでお披露目させていただきました
里親会場の雰囲気が和み、保護活動の励みになります
ありがとうございます^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00