2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
光のページェント☆
仙台光のページェントが6日から始まりました

丁度 会社の忘年会が7日だったので
ナイスなタイミングで見ることができました

定禅寺通りのケヤキ160本に約60万球のLEDランプが
灯される
ケヤキ並木の光のトンネル


IMG_1523_convert_20131208213621.jpg

今年のテーマは
暖かな光が創り出す「よろこびと感動のステージ!」

さぁ~ ご一緒に点灯の瞬間の
感動を味わってください





ページェント 点く瞬間が感動的なので
毎日 3回
一斉に消灯した後
再び点灯する 「スターライト・ウィンク」では
毎回 ウォー! 大歓声があがります



今年は 隣接する勾当台公園に登場した
「ホワイトページェント~かほピョンファンタジーパーク」
この横に伸びてる光の中は
歩けるようになってます


IMG_1530_convert_20131208213712.jpg


シンボルツリーもありました

IMG_1532_convert_20131208213759.jpg

ちょっと見にくいのですが
ツリーの頭上には 三日月が輝いて
光り輝く星たちに
復興が進みますように・・・・
不幸な動物たちが 少しでも少なくなりますように・・・
願わずにはいられません


夜遊びして遅く帰ったら
みぃちゃんは 大歓迎して迎えてくれました^^;

走る・走る
一人運動会状態(笑)
家族は寝てるので
お願いだから静かにして~!
Secret
(非公開コメント受付中)

オオーw(*゚o゚*)w
一人運動会のみぃちゃんを想像して~(笑)
いいなぁ~可愛いですねぇ。
うちのみるしゃん、そんなことしてくれない o( _ _ )oショボーン

光のページェント、素敵ですね!!
ファンタジー!! d(-_^)good!!

不幸な動物たちが減りますように・・・
み~んなが、幸せになって欲しいと願います。
No title
うわぁ~
ステキなものを見せてくれてありがとう(*^^)
実は、見に行ったことないんですよ。
TVでチラッと見ただけだったんですけど
点灯の瞬間は、歓声が上がるの納得ですね。
ホント 人間も動物も皆幸せなってほしいと願います☆彡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮確かに素晴らしいですね
点灯された60万球のLED

風鈴地方じゃ~見れないw~
東京にいたときはいろいろ見られたんですけどね
本当に願わずにいられませんよね
不幸な動物たちがなくなるように

みぃちゃんたら~ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!そんな出迎えしてくれたんだ~~
No title
おばんです。
今年は日立サンタがないのでちょっと残念ですね。
毎年楽しみにしてたので・・・
No title
真っ黒だったのに、すっごく明るくなりましたねぇ^^
みなさんの声で、どれだけ綺麗なのか分かりますね!!

綺麗な物を目にすると、人って気持ちが清くなる気がします。
みんなの願いが叶いますように☆

みぃちゃん夜中にスイッチ入っちゃったのね^v^
ふふ、元気が一番っ!
No title
ページェント見てきたんですね~
私はまだですよ~
土曜日街に行ったけど、点灯前に
帰ってきちゃった(^-^;

今年もキレイですね~
来週あたりでも見に行こうかな♪
(*´∇`*)
No title
素敵なイベントですね
動画で見ることができて感動しました!!
私までウオーって声が出てしまいました(^^)
願いが叶いますように!!

みぃちゃん嬉しくて走りまくったんでしょうね(^^)
ページェント、感動します(*^^*)
やっぱり綺麗だぁ✨

この光を見ると被災地の底力を感じ、復興を祈ります。

↓みぃちゃんのおっぴろげ悩殺ポーズ…たまらん‼
その尻尾をお腹をツンツンしたーい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00