2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
お久しぶりの クロちゃん
家に 遊びに来てたクロちゃん
覚えてますか?


みぃちゃんと クロちゃん
窓越しのご対面では 色々あったよね~

尻尾ボッ!にして シャーシャー言ったり → 
クロちゃんを 追いかけて脱走したり → 
あんな話や →  こんな話→ 


前は良く遊びに来てたけど
この頃 全然見ないので
心配してたんです

そしたら 昨日!
クロちゃんが遊びに来ました

IMG_1555_convert_20131210163635.jpg

あら クロちゃん♪
お久しぶり~ 元気にしてたんだね~
良かった


ちゃんとカメラ目線まで頂きました

みぃちゃんは・・・・と言うと

IMG_1556_convert_20131210163745.jpg

ひっくり返って寝てました(笑)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
 昔のみぃちゃん、まだまだ幼げですね^^
熟女になった今、余計なことに関わるのは面倒よ~って、大人の対応ができるようになったのかな?

 クロちゃん、、なかなかのイケメンくんじゃない!^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは^^
久しぶりのクロちゃんの訪問と寝るみぃちゃん。
平和で良かったです。^^

4年前のみぃちゃんは子猫の雰囲気が残っててカワイイ!
あ、もちろん今も可愛いですよ~。^^)
No title
久しぶりの登場ですね
元気でいたのね~
カメラ目線もバッチリ決めてかっこいいw~

(*≧艸≦) ウフフみぃちゃんオネムだったのね
残念ネ~せっかく訪ねてきたのにね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
外猫さんとは思えない位綺麗なにゃんこですね♪
年末のご挨拶に来たのかもぉ☆

あぁぁ、みぃちゃん気づいてないのね。。残念>_<
クロちゃん、また来てあげてね!!
こんなにたくさんの思い出があるんですね、みぃちゃん尻尾ぷくぷくだぁ^v^
No title
いたずらっこさん、お久しぶりです(*^^*)
やっと本調子が戻ってきたニヤキキです♪
光のページェント、点灯の瞬間を遠い熊本から見られて
ますます元気になりました(^^)

クロちゃん、旅にでも出てたんでしょうかね。
大人の女になったみぃちゃんを訪ねてきたのかもね(^^)
でも当のみぃちゃんは・・・アルマジロみたいにまん丸くなって爆睡なのね(笑)
No title
クロちゃん元気で良かった~(*^。^*)
そうなんですよね、遊びに来ていた子が来なくなると
心配…
うちもなんだけど、最近NAILが狂っちゃう(COCOに攻撃する)から
やっぱり来ないでくださいです(-_-;)
No title
クロちゃん~お久しぶり~♪
可愛いですね~
みぃちゃんに会いに来たのでは??
でも、みぃちゃんは・・・
( ̄m ̄〃)ぷぷぷ
寝んねしてたのねぇ(^-^;
また会えるといいですね♪
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00
