2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
真ん丸みぃちゃん
クロちゃん
震災以降・・・姿を見なかったので
また遊びに来てくれて ほんと嬉しかったです

過去記事を読み返しても
2010年だったり 2009年でしたから

お外を自由に出入りする猫さんは
あの震災の時に パニックになって
帰って来れなかったって
話を聞いてたので
元気にしてて ほんと~良かった♪




寒くなって
みぃちゃんは どこもかしこも真ん丸です

お腹も プックリで
手が揃えられなくて 
『ドスコイ座り』

IMG_1554_convert_20131214210507.jpg

お相撲さんみたいです




オツムも真ん丸
ボールみたいな 3Dみぃちゃん

IMG_1560_convert_20131214210553.jpg






お胸も鳩胸

IMG_1562_convert_20131214210721.jpg

ポッポッポー♪




首が何処だか分からない・・・
2重顎じゃないですか!

IMG_1564_convert_20131214210805.jpg






みぃちゃん・・・・
太ったんじゃナイよね~
冬毛だよね~



寒くなって みぃちゃんは真ん丸で
寒くなって ワタシは体が動きません^^;

仕事から帰ったら みぃちゃんがお迎えに来たので
靴を脱いで ナデナデしようと
玄関に上がったら コケ!ました

ドタッ!
あまりの轟音に みぃちゃんは逃げ回り
ワタシは イタタタタァーーー!

その後も 部屋に入るのに スリッパを脱いだつもりが
スリッパに引っかかり
ここでも コケ!ました

寒いせい・・・?
年のせい・・・・?

気持ちばかりが先に行って
体が付いていけません

一つ一つの行動を
ちゃんと確認しながら 慎重にしないと
怪我するな~思う 今日この頃
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わ~気をつけてくださいね~そう、家の中って危険がいっぱいなのよね。最近私も、冷や汗かくことが年中…^^;運動神経だけは人並み以上だったのに、年を重ねるとさ~ーー;

 みぃちゃんふくらスズメさんだね^^ふゆのニャンコって、フワフワ可愛いんだよね^^

 クロちゃん、震災以来ですか?…そっか~そんな影響もまだまだあるんだね。

 でも、元気でよかった…^^


 今日、てんてんさんのところに行って来ましたよ。おばあちゃんの手作り「フニャンコ隊」持って行って来ました^^!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
寒さのせいよ~~寒さのね
もう寒いんだもの~~
ケガがなくて良かったですw~

みぃちゃん(*≧艸≦) ウフフ冬毛よネ~~
まん丸みぃちゃん可愛いわね~

クロちゃん震災以来でしたか
本当に戻って来てくれてありがとうですね
No title
四季折々のみぃちゃんを味わえますねぇ^^
特に冬のもふもふ感はたまりません★
まんまるみぃちゃん、温かそうだなぁ~♪

あぁぁ、痛かったでしょう>_<
うちの主人も階段を踏み外してお尻を強打^^;
寒さのせいと、足元をよく確認してないのかもです。。
うん、年のせいではないことを祈ります☆
いたずらっこさん こんにちは~
きっと寒くって体が硬くなってるのだと思うわ~
でも気をつけてくださいね。

みぃちゃん冬毛で温かい?
私は炬燵で丸くなってます(笑)
寒くなって沢山着込む様になったせいなのか私も良く躓いちゃいますσ(^_^;)

寒いとニャンコが、可愛さも、ふわふわで触り心地増しますよね(*^^*)
No title
みぃちゃん、見事に球体化してるww
ふふ、ほほにくも、きっと冬毛かと~

きっと、寒くて身体の関節とかが固くなってるのかも^^;;
気をつけてくださいね~って言ってる私も、
バスのステップを踏み外して転んだり、排水溝の蓋に引っ掛かって転んだりしてます^^;;
はい、お互いに気をつけましょう^^;;

クロちゃん、良かったです^^
先日のフリマの売り上げは、全員の総意で、3.11の猫さんの保護に力を入れている所に寄付させて頂きますよ^^v
No title
冬毛のみいちゃん可愛い~♪
ふいっくらで柔らかそう お願いだからダッコさせて。

最近私の周りでも転んで骨折ったとかヒビ入ったとかって人が
数人…
やはり寒さと関係あるんでしょうかね。
これから忙しい年末 お互い気を引きしめて
行きましょう!!
No title
なかなか~難しい問題です(^_^; アハハ…
あ、みぃちゃんの話ではなく、私の話(笑)
認めたくないけど、確実に衰えていますね…>_<…
いろんなところが o( _ _ )oショボーン

鳥見に出かけていると特に感じます。
落ち込んでばかりもいられないのですが・・・
気持ちも体も同じ速度になるようにしたいですね。

まん丸みぃちゃん、ホッコリと暖かそうだわ(笑)
No title
大丈夫ですか?
きっと寒さのせいですよ。
寒いと動かないですもんね。
昨日までの雪も今日だいぶ溶けましたね~
今朝はほんとビビりながら通勤しました。
宮城っ子でも雪道運転は何年たっても苦手です(^-^;

みぃちゃん、モッフモフですね~
セナもモッフモフ♪
冬毛ってモフモフでいいですよね~
(///ω///)
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00