2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
みぃちゃんの為に 行くんだよ
前回 降った雪は もう解けました
ただ今週末に また雪マークの予報です^^;




みぃちゃんは 病院が苦手
って、ほどんとのネコさんは そ~ですよね
それでも年に一度のワクチンは
健康に過ごして欲しいから
行って来ました


おバカなみぃちゃんは
キャリーには素直に入ってくれるのに
その後の抵抗がスゴイです

車で30分くらいのドライブも
ギャーギャー!
あたちは行かないの!
ここから 出ちてー!!




そして いざ診察台に上がると
今度は 「ここから出ないの!」って^^;


体重を測って
チックンして
これで また元気に過ごそうね~♪

去年は 5.15㌔
今年は 5.25㌔
あっ、やっぱり チョッと太ったね

IMG_1566_convert_20131217211907.jpg

ふぅ~ ひどい目にあったでしゅー!


みぃちゃん お疲れっ!

でも、元気に過ごして欲しいから
みぃちゃんの為に行くんだよ~
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お~みぃちゃんも頑張ったけど、いたずらっこさんもお疲れさまでした~

 みぃちゃん、まだまだ成長過程?^^

 5キロ越えか…なかなかグラマラスなみぃちゃんなのね~

 ちなみにハータン、3,8キロ…大食いのくせに燃費悪い子です。
いたずらっこさん、みぃちゃん、病院お疲れ様です(*^^*)

ニャンコにとって病院は、怖い所ですよね。きっと(; ̄O ̄)

また一年、来年まで、みぃちゃんが元気で可愛く過ごしてねっ(o^^o)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
みぃちゃん、頑張りましたね。
みるしゃんも死ぬ騒ぎをします(^_^; アハハ…

毎年、悩ましい行事ですよね…>_<…
No title
本当に病院嫌いよネ
風鈴コンビも嫌いよ~~
キャリーが出たらダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノで消えてるw~
本当にビビりなんだから
体重増えてるのね
でも10gだからいいよ~~
風鈴コンビの体重測定が怖いw~~
みぃちゃんご苦労様です
No title
みいちゃん、いたずらっ子さんお疲れ様~
1年に1回はしょうがないよね。。。
私は明日NAILを検診に連れて行こうと思ってます(^_^;)
No title
みぃちゃんもいたずらっこさんも
病院お疲れ様でした~
セナも車の中ですごいですよ。
鳴き叫んで・・・
先生にもシャー攻撃です(^-^;
人間も病院行くのイヤですもんねぇ(^-^;
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00