2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
良いお年を~
今年も 残す所あとわずか・・・・

ちょっと早いんですが
年末年始の お休みに入ります

IMG_1608_convert_20131227142543.jpg


みぃちゃんとの些細な日常を綴ったブログで
不定期更新にも関わらず
遊びに来てくださって
ほんとうに感謝します

今年は喪中なので
新年のご挨拶も出来ませんが
また来年も ヨロシクお願いします

猫さんのように
まったり ゆっくりの新年をお迎えください
そして みなさんにとって
笑顔溢れる 一年になりますように

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
良いお年を!
ちんまりしたみぃちゃん、可愛いです。^^)
また来年も、何気ないみぃちゃんの姿を楽しみにしてますよ~。

年末寒波襲来だそうですので、皆様、お体に気をつけてお過ごし下さいね。
No title
こんにちは

今年も楽しくブログ拝見させていただきました(*^_^*)
いつもいつもはげましのコメントとかたくさんいただいて
感謝していますm(_ _)m

本当に一年ってあっという間ですね。
来年も楽しくブログを訪問させていただきますね。

寒さも本番になってきました。
風邪などひきませんように。
来年もまたよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
今年も残り僅かですねぇ。
主婦は今が忙しい時期です。
私は上手にサボりながら鳥見にコソコソ~(笑)
年末年始はやっぱり鳥見の日々ですσ(^◇^;)

今年もお世話になりました ペコリ(o_ _)o))
来年もどうか、お見捨てなく、★⌒(*^-゜)v ヨロシクネ♪

みぃちゃん、可愛いよぉ!!
No title
みぃちゃんいたずらっこさん本年は色々ありがとうございました
来年もまたどうぞよろしくお願いいたします

寒いですからお体十分気をつけてくださいね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
いたずらっこさん、御家族のみなさま
穏やかで暖かな気持ちの新年をお迎えくださいね^^

みぃちゃん、新しい年も、元気で過ごせますように~宜しくね^^v

No title
いたずらっこさん、今年は大変お世話になりました。
八王子でお会いできたことがなんだか今でも信じられません。
今度は是非仙台でお会いしたいです♪

ふぅのことで一喜一憂してしまう自分がいますが・・・
頑張ります。いつも心配してくださってありがとうございます。
みぃちゃんの元気な姿にも元気をもらっています。

来年も、よろしくお願いします。
いたずらっこさんご家族にとって良いお年になりますように。
No title
みぃちゃんのお腹と胸の間の毛並みの感じがみかんと
そっくりで共通点を見つけたようで嬉しくなりました
また来年もみぃちゃん様子を楽しみにしてます

よいお年をお迎えくださいね
来年もよろしくお願いします(^O^)/
No title
みぃちゃん、こっち向いて~^^

 年末年始は寒波に襲われる日本列島らしいです~こっちも寒い寒い~慌ただしいこの季節ですが、お体に気をつけてね~

 よいお年をお迎えくださいね^^
No title
今年も可愛いみぃちゃんを
沢山見れてほんと癒されました
(*´∇`*)
ありがとうございました♪

来年もまた宜しくお願いします
<(_ _)>
No title
お久しぶりです。
今年の後半は全くブログを更新する余裕がありませんでした。
来年は少しはできるかな??
こんなまったりブログですが来年もよろしくお願いします。
来年は一日でも多くみぃちゃんを見に来られるように頑張ります(´∀`)
No title
いたずらっこさん、今年もお世話になりました(^^)
みぃちゃん居住まいを正してご挨拶、可愛いですねぇ。
来年も可愛いみぃちゃんをたくさん見せてくださいね♪
風邪などひかれませんように
ゆっくりまったり年末年始お過ごしください♪
(なかなか主婦は忙しいけどね^^”)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
正月といえばゆっくりできないと思いますが
休める時はみぃちゃんとゆっくり過ごしてくださいね。
笑顔が溢れる一年になりますように・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00
