2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
お正月 あれこれ
たまには 温泉で年越しも良いですよね~
何もしなくても ご馳走食べられて
一応 カップラーメンなんですが
年越しそばも持って行ったけど
もうお腹いっぱいで 全員キブ!でした^^;



今年の正月休みは
日にちが良かったせいか 9連休で
みぃちゃんは 暇な家族の餌食になってました^^;


みぃちゃんの体を叩くと
ポンポンっ!って良い音がするので
鏡餅みたいだね~って
言うので みぃちゃん鏡餅
お年賀に義妹から頂いたお菓子添え(笑)

IMG_1649_convert_20140105205617.jpg




上の娘に拉致監禁されて

IMG_1652_convert_20140105205709.jpg




段々お顔が
極悪人になったり^^;

IMG_1653_convert_20140105205758.jpg





嫁いだ娘は 実家では娘に返って
みぃちゃんと同じく 超寛いでました

IMG_1655_convert_20140105205859.jpg


ただ 銀行関係のSEをやってる息子は
この休みで銀行のシステムを変更するとかで
お正月返上で仕事だそうで
帰って来れなかったのは残念です

そんなこんなで
我が家の長いお正月は過ぎていきました
Secret
(非公開コメント受付中)

いたずらっこさん こんばんは~
上げ膳据え膳がいいですよね~
息子さん帰ってこれなくって残念でしたね。

みぃちゃんこんな顔もするんだ~
No title
いたずらっこさん、今年もよろしくお願いします(*^^*)

温泉で年越しだったんですねぇ。上げ膳据え膳いいなぁ♪
お留守番のみぃちゃんはひとりでのびのびしてたかもねぇ。
みんなに構われて、ちょっとうんざり顔のみぃちゃんも可愛いですね(^^)

No title
ちょっとちょっと~みぃちゃんのマユゲ、ご立派~!

どうしたらそんな立派なまゆ毛になるんでっしょうか…?ハータンに是非教えていただきたいんですけど~^^;

 みぃちゃん、お疲れさまでした~^^
ヾ(´o`ヾ)マアマア
みぃちゃんの鏡餅、酷いことになってますσ(^◇^;)
でも可愛いからいっかぁ~?、って、ヾ(--;)ぉぃぉぃ

拉致されて悪人顔のみぃちゃんも d(-_^)good!!
どちらの子供さんも一緒ですね。
我が家も長女はまったり何もせず、ってかんじで (笑)
次女は元旦からお仕事で~

なので私も三が日は鳥見もお休みでした。
No title
みいちゃん鏡餅( ´艸`)プププ
大人しくいい子してたのね。
拉致監禁のお顔… みいちゃんも接待大変だわね。
今年は長いって思ってたけど
終ってみるとあっという間だったような。。。
みいちゃん、日常に戻ってホッとしてるかしら?
No title
そうよたまには良いですよ~
温泉でお正月

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃みぃちゃん皆に遊ばれてるね
仕方ないよね~
うんざりお顔も良い感じ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00