2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
機嫌が良いんだか 悪いんだか?!
長かったお休みも終わって
みぃちゃんも ワタシもヤレヤレ・・・って感じです




みぃちゃんとの
ナデナデタイム♪

とっても気持ち良さそうにしてたので
これを逃してなる物かって感じで
はいっ! パチリ!


途端に ご機嫌ニャニャメなご様子で ^^;

IMG_1675_convert_20140109094020.jpg




でも、まんざらでもないんじゃない

IMG_1676_convert_20140109094115.jpg





IMG_1678_convert_20140109094206.jpg

機嫌が良いんだか・・・ 悪いんだか・・・
コロコロ変わる猫心^^;


まぁ みぃちゃんの気持ち次第ってことですよね~
Secret
(非公開コメント受付中)

(゚ー☆)(。_★)うん♪
そうそう、猫の目のようにコロコロ~と、ねっ!(o^ー´)b

うちのみるくも、今の今までゴロゴロノドを鳴らしていたかと?
と、思って安心していると、とんでもないことになります…>_<…
突然、突然に撫でているその手に噛みつきますσ(^◇^;)
育て方を間違えたかな?(^_^; アハハ…
それでも可愛いから許しちゃう、ですよね?~(o^^o)ふふっ♪
No title
女心より猫の心のほうが変わりやすいよね
みぃちゃんはどちらもだものね
我が家の鈴も同じ
風にくらべたらコロコロ気持ちが変わるからね
No title
ほんと猫ちゃんの心はコロコロ変わりますね(^-^;
まぁそこが魅力的なんだけど・・・。
今朝甘えん坊さんだったセナを
なでなでしてたら急にガブっと(T-T)
手に大きな傷つけて会社に行った私です(笑)

みぃちゃん、気持ち良さそう♪
No title
いたずらっこさん、あけましておめでとうヾ(=^▽^=)ノ
今年もよろしくお願いいたします。
(出遅れて、すみませんっ)

温泉で年越し…いいですね♪
息子さんが、帰ってこられなかったのが残念でしたね。
そうそう、ご馳走食べて、ゆっくりできるのが何よりです!

みぃちゃんは、お留守番を楽しんだ?のかな^m^)
みぃちゃんは、どんなお顔しても、おばちゃんのツボです^^
No title
いたずらっこさん、あけましておめでとうヾ(=^▽^=)ノ
今年もよろしくお願いいたします。
(出遅れて、すみませんっ)

温泉で年越し…いいですね♪♪
息子さんが、帰ってこられなかったのが残念でしたね。
そうそう、ご馳走食べて、ゆっくりできるのが何よりです!

みぃちゃんは、お留守番を楽しんだ?のかな^m^)
みぃちゃんは、どんなお顔しても、おばちゃんのツボです^^
No title
みぃちゃん、賑やかなお正月が終わってほっとした顔をしてますね。
いたずらっこさんに撫でられてご満悦ね(*^^*)
こんな可愛い目で見上げられたら、ずっと撫でてあげたくなっちゃうね♪
No title
あはは~そうそう!そうなのよね^^

 「ん?なによ…」ってお顔をしながら、グルグル言ってたりしてニャンコってわからないよね~^^

 かと思えば「なでろ~」と来たからなでていると「もういい!」ってケリケリカジカジ…お猫様にお付き合いするのは難しいよね~^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ニャンコの気持ち良さそうな顔は、とーっても癒されます(≧∇≦)

ニャンコの極悪人顔は、もっとイタズラしたくなっちゃいます(^_^;)

みぃちゃん、とっても良い顔でナデナデされてますねっ♩
No title
猫の気持ちっていまだに分からないこといっぱい
みかんも気持ちよさそうなのに急にがぶっとするし
最後はみぃちゃん良いお顔になってる(^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
みぃちゃん、年明けお留守番やら、鏡餅(笑)やら、色々忙しかったから、
やっとホッと一息。ナデナデタイムですね^^
気持ち良さそうなお顔も好きですが、
↓だんだん、しょぼぼんのような、困ったような、ご機嫌斜めになってく変化、もう、可愛いったら^^

息子さんの帰省が無かったのは残念ですが、御家族で、のんびり温泉。いいお正月でしたね^^
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00