2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
朝の戦い!
ふくら雀 可愛いですよね~♪
肉眼では あれほど大きく見えないし
ズームして 初めて
あ~ これがふくら雀って言うのね~って
みぃちゃんよりも ワタシの方が興味津々でしたよ





みぃちゃん
朝起きて ストーブを付けると
ストーブの前に陣取って しばらくそこから
動きません

IMG_1711_convert_20140118212319.jpg



そんなみぃちゃんを尻目に
私の朝は パタパタ忙しいんですが
あまりの寒さに
みぃちゃんと ストーブの間に入って
ちょっと温まっていたら
みぃさんに 反撃されました^^;
座ってたズボンに爪を立てられて
背中にパンチ!食らいました

えーん
みぃちゃん
ちょっとだけ 当たらしてよ~



ここは あたちの場所なの
バシッ! バシッ!!




やるかーー!! このーー!!
コンニャロ コンニャロ

みぃちゃんのパンチをかわしつつ
いたずらっこパンチ炸裂です


バシッ!!!

コンニャロ! コンニャロ

バシッ バシッ

あいタタタタァ!
もう退けます 退けます
お邪魔しましたぁ


朝から 大人げない戦いをしてたワタシです^^;
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
うちの場合、私が最初に起きてストーブをつけまして
少し暖まってから、おもむろに私の布団から出てきます(笑)
これって、どうなの?って、思いませんかσ(^◇^;)
みるしゃんのお嬢様気質はなかなかのものです。
場所取りのみぃちゃん、頑張れ~!! ヾ(--;)ぉぃぉぃ
No title
朝から、ストーブの取り合いww
それはそれで、楽しそうな日常なんですけど~
やっぱり、ストーブとの間にはいったのが、拙かったわね^^;;
せめて、並んであたれば、みぃちゃんもパンチまでは出なかったかもww

ふくら雀の語源って、そこなんですね@@/
そういえば、帯もふっくら結んで可愛いもんな~^^勉強になったわ^^v
No title
今朝、寒かったですものね~
そんな寒い朝なのに、灯油キレちゃって
裏庭で補給寒かった(-_-;)
ストーブの前の陣取り
楽しい朝の1コマですね(*^。^*)
No title
アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃邪魔と言われましたか
邪魔と~
仕方ないよねそう言われても~~
みぃちゃんが折角とった場所だものね

でも辛いね~寒いものね~
No title
暖の取り合い(#^-^#)可愛いですね!
家も時々ファンヒーターの前で一緒にあたってます♪
時には3匹いて人間はあたれない事も・・・(笑)

いつもみーちゃんの可愛いお話楽しみです♪
No title
 いや~寒いもんね…特に朝の冷え込みは拷問のようだわ~
わたしもたぶん、みーちゃんとストーブの間に入っちゃったかもな~
 うちの庭にもね、スズメがたくさん来ます。甘くておいしい柿の木があって、みんなの食堂~^^
 この季節になるとみんなふくらスズメよ。

 そして春になると、スズメの親子が来るの。いつまでも子スズメは甘えているんだけど、お母さんが餌で釣りながら自立を促しているのよ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
家もそうですよ~。
ファンヒーターの前の特等席は、みこたんの指定席。
みこたんがいない隙に花子ちゃん、
そして、誰もいない時に、おっかなびっくりのりんりん。
お世話係の私なんて、遠く離れた温風にしか当たれません。
けど、いいんですよね~子達がぬくぬくなら。
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00