2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
これ あたちのっ!
ほんと みぃちゃんって飽きるのも早くて
移り気なのは天下一品
とっても猫らしい猫ですね~




みぃちゃんは このシリーズの猫じゃらしが
大好きです♪

IMG_1745_convert_20140123204410.jpg

パッケージの猫さんのように
お目目が ハートになるくらい好きなの~

エノコロ草と ススキのバージョンがあって
どちらにも 大興奮して遊びます 


あんまり好き過ぎて
ガシガシ・ベロベロやるので
みぃちゃんのヨダレで ビチャビチャ!


IMG_1742_convert_20140123204248.jpg

そして
抱え込んでは ムギュー!
なので 直ぐにジャラシ部分が取れるんですよね

IMG_1739_convert_20140123204148.jpg


ジャラシが取れて
棒だけになっても 良く遊びます

遊び疲れた みぃちゃんは・・・

手には ススキのジャラシを抱えて
お腹には 棒だけになった玩具を
隠し持ち



IMG_1731_convert_20140123203843.jpg

これっ アタチのー!
誰にも 絶対渡さないからねっ!



大丈夫よ~ みぃちゃん
誰も 取らないから~(笑)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
へぇ~こんなものがあるんですねぇ。
みぃちゃんのお気に入りですか(笑)
本物の猫じゃらしみたいですね。
抱え込み姿が可愛いです~(o^^o)ふふっ♪
そうそう、ダレも盗りませんってねっ!(o^ー´)b
No title
みぃちゃん大好きなのね♪
このじゃらし反応すごくいいですよね!
みかんも大好きなんですよ
枯れないけどすぐに曲がってしまうのよね
みぃちゃん誰も取らないから大丈夫だよ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃エノコロ草風鈴コンビも大好きです
ススキがあるのは知りませんでした
みぃちゃん夢中だね
(*≧艸≦) ウフフたれも取らないのにね~~
No title
あはは~大丈夫よ、みぃちゃん~誰も取りませんよ^^

 本当にお気に入りなのね~こんなに喜んでくれたら、プレゼントした買いもありますよね^^!ストレス解消、運動不足も解消できたかな?
No title
このじゃらしは初めて見るかも。
でもシンプルなのが一番ですね。
うちも何もついていない棒、大好きです。
誰にも取られないように隠しちゃったりしませんか?
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00