2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
おニューな首輪♪
が家の猫物語
ブチ切れしっぽのチビ太と
シャムもどきのseikoの日々

のチビ太ママさんから
ブログ5週年記念の首輪頂きました♪

IMG_1764_convert_20140128201847.jpg

ママさん手作りの首輪と
ママさんが支援してる 福島で被災猫の活動してる
ニャンダーガードの エコバックも
『おまけです』って 付けてくれました

しかも 3本もっ!
太っ腹らしいママさんの気遣いです
首輪には 電話番号も刻印してあります
迷子札にもなってるんですよ

ワインカラーに 黒い留め金は
シックな大人なイメージ♪
ピンクは 乙女なみぃちゃん♪
赤は 可愛いみぃちゃん♪
みぃちゃんなら どれも似合いそうです
(親バカで スミマセンm(__)m)


ママさんとは ブログを始めた時からの
お付き合いで
ママさんの所で プレゼント企画する時は
いつも首輪をお願いしています
5周年って事は もう5年以上のお付き合いになるんですね

なので みぃちゃんの首輪は
いつもママさんお手製で~す♪



 ほらほら みぃちゃん
ちゃんとお見せして~

IMG_1768_convert_20140128201947.jpg



みぃちゃんの白い首に
赤が映えますね~

IMG_1770_convert_20140128202039.jpg




でも、みぃちゃん
撮影に協力的じゃなくて
下ばかり向いて 首輪が全然見えないので
片手にデジカメ 片手にデジカメのストラップを
フリフリ~
「みぃちゃん こっちこっち 上向いて~!」
なんて パシャパシャやってたら

IMG_1771_convert_20140128202138.jpg
ウザっ!!

そんな みぃちゃんは無視して
ママさん いつもありがとうございます♪
大事に使わせて頂きます
Secret
(非公開コメント受付中)

いたずらっこさん こんばんは~
首輪届いたんですね~

わたしはタオルとハンカチとエコバックを頂きました~
みぃちゃん赤い首輪よく似合っていますよ。
No title
 三毛さんには赤がよく似合うんですよね~

 よくご存じなんだな~^^みぃちゃん、お首に埋もれて、首輪がよく見えないんですけど…な~んてね^^!

 たかがブログ、されどブログ…ブログから始まることって、結構あるものですよね。
No title
首輪よくできてますよね
みぃちゃんによく似合うことでしょう

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃みぃちゃんw~モデル気分じゃなかったのね
~(o^^o)ふふっ♪
素敵な首輪のプレゼント、、いいですねぇ。
みぃちゃん、モデル料を払えばいい??
あ、駄目?、ですよねぇ (^_^; アハハ…

三毛猫は赤が似合いますよね。
ちなみにみるくはピンクがお気に入りです。
でも・・・本人はどう思っているかしら?(笑)
No title
モッフモフなみぃちゃんのチラ見せ状態がスンごく可愛いです♪
この3色があれば、どんなシチュエーションでも問題なしですね^^

ストラップフリフリ撮影しているいたずらっこさんの姿が目に浮かぶようです。
みぃちゃんも、うざいといいつつまんざらでもなさそうなお顔ですね^^
No title
この首輪 本当に嬉しいですよね。
皮もとても柔らかし 何と言っても名前や電話番号入りが嬉しい(*^^)
赤はCOCOとお揃い
ピンクはNAILとお揃いです~。
私も大切に使っていきたいとおもってます(*^。^*)
No title
みぃちゃん赤い首輪が似合ってますねぇ♪
他の色のも写真アップしてくださいね。
ちょっと大人になったみぃちゃんにワイン色も似合いそう(^^)
新しい首輪は嬉しかったけど、撮影は退屈しちゃったのね(笑)
おめでとうございます
ブログ5周年、おめでとうございます。

私は、とりあえず1周年目指して頑張ります(^_^)
みぃちゃん、とーっても似合ってる♩

ストラップフリフリ…します‼
私は、奇声を出したりもします(笑)

赤い首輪で大人女子みぃちゃんには、ストラップフリフリ効かなかったかしら(*^^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
可愛い首輪ですね~
名前入り?ですよね
(*´∇`*)
白い毛に赤が映えていいですね~
ピンクもワインレッドも似合いそう。
また見せて下さいね♪
(*´∇`*)
No title
素敵な企画ですねぇ^^
手作りの物&気持ちがこもってる物って、心から嬉しいですね☆

みぃちゃん、似合ってるよぉ❤
ふふ、なんだか似合うに決まってるでしょ!って表情に見えたぁ♪

↑私も柿ピー大好きです^^b
色んな味の中でも、ビールに合うわさびが一番好きです♪
やめられないとまらないですよね☆
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00
