2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
夜の お楽しみ
チビ太ママさんお手製の首輪
とっても素敵でしょ♪

みぃちゃんにモデルお願いして
ワインカラーも ピンクも
紹介したいと思います





何を隠そう・・・
ワタクシ 柿ピーが大好きです

一日の仕事が終わって
寝るまでの時間
夜な夜な
柿ピー ポリポリ!しています

ガサガサ 袋を開けてると
みぃちゃん
「何 美味しい物食べてるの~」みたいに
必ずやって来ます


しかも テーブルに乗って
お行儀悪いんですよ^^;

IMG_1756_convert_20140130202019.jpg


みぃちゃんは あんまり人間の食べ物には
興味がなくて 匂いを嗅ぐだけで
満足だから
柿ピーを巡る女の争いにはならないです(笑)

IMG_1757_convert_20140130202109.jpg

みぃちゃんと ワタシの夜のお楽しみタイム♪



ワタシが今
ハマってる柿ピーがこれっ

IMG_1762_convert_20140130202356.jpg

山形の 『豆の板垣』が出してる
スーパーミックス
柿ピーだけじゃなく
カシューナッツ・アーモンド
全部で7種類入ってます

IMG_1763_convert_20140130202448.jpg

柿ピーって
柿の種だけじゃ 物足りないし
ピーナッツとのバランスが大切です
ワタシ的には 柿の種 5粒いったら
ピーナッツ 1個が
黄金比率です(笑)

そして合間に他のお豆さんを
ポリポリしてると エンドレスになるのが
たまに傷^^;

寝るまで食べてるから
お正月に太った ポッコリお腹
中々痩せないんですよね~

ま 自業自得なんですけどねっ^^;

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私も柿の種大好きです~。
お気には、わさび味。
食べだすと止まりませんよね…

みいちゃん、首輪モデル決まってるよ~。
お似合い~。
うちの三毛猫花子ちゃんは、
首輪断固拒否でしてくれません…
No title
黒ネコも柿の種好きだw~
でもピーナツはいらないの~
食べ始めたらやめられないのはおなじよ

(*≧艸≦) ウフフ夜の楽しみか
カロリー高そうだもの辛いわね
~(o^^o)ふふっ♪
私も柿ぴー、しかもワサビ味が好きです!!
止まらなくなるので困ります(^_^; アハハ…

そして、うちのみるくも人間の食べ物に興味を
示さないので助かっています。
とりあえず匂いを嗅ぐのだけはお約束です(笑)

しかし、いろんな種類があるんですね。
知りませんでした。
No title
このセット・・・止まらなくなるの分かりますっ。
梅味もあるんですね~♪
みぃちゃんと一緒の夜のお楽しみタイムですね♪♪

私の黄金比率は、柿ピー2個にピーナッツ1個です!
っていうか、ピーナッツだけでもうれしいかも。
黒ネコさんと仲良く食べられそうです^^!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
みぃちゃんの新しい首輪、よく似合いますね
三毛猫さんには赤い色と相性がいいのかしら♪

おつまみ
7種類あると順繰りに繰り返し食べて終わりがなくなりますね^^
みぃちゃんもいたずらっこさんが次はどれを食べるか推理しているのかしら

おつまみの横に置くのは、お茶?おビール?ですか^^
楽しい夜のひと時ですね
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00
