2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
高見の見物
今日は 日本中冷蔵庫に入ったみたいに
寒かったですね!

仙台でも 最高気温がー1度
4年振りの真冬日らしいです
雪は 積もるほど降らなかったものの
とにかく 寒い!

こんな日は
コタツで丸くなる~♪のが一番です

みなさんも体調崩したりしませんように
暖かくしてお過ごしくださいね




高見の見物

高い所から下の騒ぎなどを見物すること
転じて 利害関係のない立場から
事の成り行きを見守ること


みぃちゃんの高見の見物は
ワタシにとっては ヒヤヒヤものです

IMG_1765_convert_20140203205738.jpg

冷蔵庫の上には
キッチンカウンターから昇るんですが
いつか・・・降りられなくなって
救助した事があるんです^^;




IMG_1766_convert_20140203205843.jpg

心なしか お顔もちょっと困った顔になってるので
いざとなったら 救助しようと
ワタシはオロオロしてました

でも、朝の主婦は忙しい
みぃちゃんの事も気になるけど
仕事は待ってくれません

洗濯機が ピーピー鳴って
『早く干しなさい!』って

洗濯物を籠に入れて
出てきたら  
みぃちゃん そこに居るじゃないですか!

どうやって降りて来たかは
分かりませんが
みぃちゃん やれば出来るじゃん♪
めでたし めでたし

まさに ワタシのオロオロを
冷蔵庫の上から見て
高見の見物でした



Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
雪は積らなくって良かったけど昨日は寒かったですね~
みいちゃん、いたずらっこさんを心配させちゃだめよ。
登ったのだから降りれるだろうって思うけど
うちのネコたちは メタボだし心配しちゃう(-_-;)
(゚ー☆)(。_★)うん♪
うちも冷蔵庫の上から降りるのが大変で
いつも私の背中を踏み台にしているんですよ(笑)
情けない声を出して私を呼ぶんですけどね。

たまにたま~に、勝手に降りているときがあります。
あれ?、どうやって?、なんだやればできるんじゃない!!
って、思いますよねっ!(o^ー´)b

横浜も冷蔵庫の中にいるようです…>_<…
No title
アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃みぃちゃんたら困った顔していたのw~嘘なのね
本当はみぃちゃん見て~~だったのね

我が家じゃ登らない登れないがら(*≧艸≦) ウフフ良かったです

しかし寒いよね~
もうおコタから出られませんよ本当に
No title
みぃちゃん冷蔵庫の上に乗っちゃったのね
みかんも冷蔵庫と並んでいる食器棚から飛び乗ってしまうんですよ
冷蔵庫と食器棚を行ったり来たりして楽しんだ後は
降りれないよ~って鳴くから降ろそうと手を出すと
逃げるっていう訳のわからないことをよくやっています
朝の忙しい時にはやめてほしいですよね(^^)

みぃちゃん高いところから楽しめたかな(笑)
No title
ニャンコだって学習するんだ~ってみーちゃんが言ってるわよ^^

 きっと賢いみーちゃんのことだから、前回の恥ずかしい失敗を糧に知恵を絞ったのよね^^
No title
ありますよね~こういうこと。
え!?本当は降りられたの??って思う事。
でも、「騙された―」というよりは「騙されちゃった。うふっ」って
ちょっと嬉しくなっちゃいますよね^^

みぃちゃん、冷蔵庫の上に飛び乗れるなんて身軽~♪

ほんと寒いですよね。午前中の暖かさに騙されてついつい外出しようものなら
午後からの陰った天気&風に震え上がってしまいますorz
天気予報を信じて建国記念の日が過ぎるまでは、大人しくしていようと思います。
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00
