2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
隅っこが お好き
美味しそうなみぃちゃんを
楽しんで頂けましたか?!

食べちゃいたいくらい美味しそうで
可愛いみぃちゃんですが・・・
食べられないですよね~(笑)




今日の みぃちゃんは
隅っこがお好き 
テレビの陰の配線グチャグチャな
誇りまみれ高き女(笑)

IMG_1911_convert_20140227214810.jpg

いぇね~
掃除が終わったって勘違いした みぃちゃんが
2階から降りてきた途端に
また ガーガー始まったものだから
ここに避難してました



IMG_1912_convert_20140227214916.jpg

みぃちゃん目線で見たら
掃除機って 轟音を立てながら
這いずり廻ってる怪獣みたいなもんでしょうね

いつまで経っても 掃除機とは
お友達になれない みぃちゃんです^^;


Secret
(非公開コメント受付中)

みぃちゃん…お手手揃えて避難してるんですね♪
うちも掃除機さんとは、仲良くなれないみたいで、猛ダッシュで逃げ回ってます。

みぃちゃん、この隙間には上から入るのでしょうか?
うちの実家にも角置きのテレビ台があるのですが…
昔、実家にふぅを連れて行ったら、コノ隙間に上から入って出られなくなり、救出したことがあります。
裏からみると、テーブル状になっていて…
狭い隙間ではジャンプする幅がとれなかったみたいです。

みぃちゃんは、そんなへましませんよね♪
No title
(*≧艸≦) ウフフ誇り高い女だね
みぃちゃん好きよね~
端が
猫ちゃん狭いところが好きだものね
いたずらっこさん こんにちは~
みぃちゃん隅っこに避難してるんですね~
うちのニャンズ思いだします。

掃除機の音がするとやっぱりテレビの後ろの隅っこに隠れてました。
No title
我が家も大パニックですよ
一番臆病な茶チャは???キョトンと見てるんです^^
何処まで臆病なのかわからないんですよ
(゚ー☆)(。_★)うん♪」
ある、ある、うちも同じようなことあります(笑)
掃除中に手を止めてモップをかけたりすると
終わったかと勘違いするんですよ、うちのみるしゃん。
やっぱり隅っこに逃げたり、コタツの隅っこに潜むとか
掃除機とはお友達にはなれませんねっ!(o^ー´)b
No title
うちのにゃんも掃除機大嫌い。首長竜の襲撃だよね(・。・;
ただただ逃げるNAILと一定距離を保って
ついてくるCOCO… ( ´艸`)プププな2にゃんです。
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00