2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
みぃちゃん便
女性だけの同期会
とっても居心地が良いですよ~♪

自己紹介や近況報告するのに
一人一人 マイクが渡ってくるんですが
みんな しゃべる 喋る
時間オーバーだと言われると 早口になったりして(笑)

変な事言っても 誰も突っ込む事もなく
笑う所では みんなが笑い
そして 「へぇ~」 とか 「わかるわかる」とか
合の手が入ります

誰かが言ってたんですけど
中学校の同窓会に行った時
剥げたおじさんたちと一緒で
全然 楽しくなくて
自分の元気を吸い取られた気分だったけど
ここでは逆に みんなから元気貰って
女性って素晴らしいな~
って言ってましたよ




 


この前 紹介した あの生姜

IMG_1838_convert_20140212153143.jpg

とっても体がポカポカして
良かったので
娘にも送ろうと思って

荷物作るんだけど 何か送って欲しい物ある?ってメールしたら
直ぐに食べられるおかずを作って送って欲しい
だって

で、こんな大きな箱を用意したわけですが

IMG_1947_convert_20140304174353.jpg

準備してる傍らから 邪魔するみぃちゃん


IMG_1948_convert_20140304174440.jpg

段ボールがあれば
スリスリ~ するよね~


娘よ~
みぃちゃんの香りも一緒に送ったからね♪
みぃちゃん便だよ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
女子だけの同窓会 いいですね~♪
あまりにも変わってしまった人とか(悪い風に)見たくないですよね。
やはり女子パワーですね。

母からの便りは優しさいっぱい。
みいちゃん便 娘さんも大喜びですね(*^^)♪


こんにちは~♪
>剥げたおじさんたちと一緒で、全然 楽しくなくて
とっても強烈なお言葉ですが、分かるわぁ。せっかく出掛けたのに、家と同じ一緒じゃね。(あ、ウチはまだはげてませんが^^;)

みぃちゃん便、開けたらみぃちゃんが出てきたら、嬉しいですね。
それは無理だからせめて香りでも。^^

「すぐ食べられるおかず」ですか。お母さんの味が懐かしいのか、忙しいのか。^^)
もうすぐ届きますよ~。
( ̄w ̄)ぷっ
すぐに食べられるもの、分かります(笑)
わが家の長女も未だに自分の好きなものをリクエストします。
帰りに残り物を全部、持ち帰りますσ(^◇^;)
いくつになっても可愛いもんですね。

箱にみぃちゃんの残り香、これは一番でしょう!!
No title
そんなにいいですか金時ショウガパウダー
温まるならいいですね
(*≧艸≦) ウフフすぐに食べられるものね~
みぃちゃんの香り付きで届くんだ~
喜ばれるでしょうね
娘さんも
No title
 これが、あの生姜?へ~きっと娘さん大喜びですよ^^
いつになっても、娘は母に甘え、母は、娘を気にかける…いい関係ですね~
 みぃちゃん、一緒に行っちゃったかと思ったよ~香りだけ送ってもらったのね^^
いたずらっこさん こんばんは~
わたしは高校の同窓会は出席したことないな~
引っ越しして住所しらせてないからね。

中学の時の同窓会は出席します。
でもメンバーはいつも同じですけどね。
No title
同窓会行くと確かに禿げてお腹が出てるおじちゃんばかりだけど(笑)
でも私が片思いしてた人はすてきなおじさまになってて
ちょっとドキドキしちゃったの(*^^*)

お母さんの味も嬉しかっただろうけど
みぃちゃんの香り付きだともっと嬉しいですね(^^)
会いたくなっちゃうかな。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00