2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
ちっちゃいおっさんと みぃちゃん
独り言みたいな呟きに
たくさんのコメントありがとうございます

3・11は テレビで震災の特集を組んでましたね
一日でも早い復興を祈らずにはいられません

原発も深刻な問題です
汚染水漏れも問題を抱えたまま
原発の再稼働は ありえない事だと思ってます






そんな怒れるワタシを尻目に
みぃちゃんはと言うと

IMG_1970_convert_20140310202410.jpg

買い物かごを覗いてます(笑)



直ぐに 片づければ良いんでしょうけどね
生ものを仕舞ったら ついついそのままに
しておいてました


IMG_1971_convert_20140310202456.jpg


覗いてるな~と気が付いてからも
同じ姿勢で固まったまま
何十分も見てるので
何が そんなに気になるのか
気になって^^;

IMG_1974_convert_20140310202541.jpg

これっ!?

ちっちゃいおっさんのカップ麺(笑)

そ~言えば・・・子どもの頃
母が買い物した物を
何かってきたのが見るのが
楽しみだったな~
なんて思い出しました


みぃちゃんのお目当ては
どうも 隅にあった
あさりだったみたいなんですけどね



こんなささやかな日常に 感謝です♪

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
みぃちゃんのお手伝い♪可愛い~~♪♪
「あたちのおやつはどこ~?コレかな?コレなのかな??」って顔して
すっごい真剣に小さいおっさんと見つめ合ってますネ(笑)

うちも、買い物から帰ると袋に顔を突っ込んで確認されます^^;
(長ネギが入ってるときは逃げます。)

11日・・・特番をいろいろ見ましたが・・・
この日だけに流すのでは意味がないですよね。
そこで頑張っている人たちの笑顔と、行政の対応の遅さのギャップがなんとも申し訳なく思います。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
みぃちゃん、興味津々でも、外から覗くだけなのね^^
家の食いしん坊ズだと、もう、とうにカゴに、「ムリムリ~~」って入ってますねw
「あんかけラーメン」??初めてみました@@
私が子供の頃は、カゴから手当たり次第に引っ張り出して怒られたようなw
三つ子の魂、今も、性格は変わらんww
~(o^^o)ふふっ♪
普通が一番です。
小さな幸せに感謝ですね。

カゴを覗き込むみぃちゃんの姿が可愛い!!
カップ麺の絵もお初ですが可愛い(笑)
みるしゃんもそうなんですが、この覗き込む姿
大好きですねぇ~(゚ー☆)(。_★)うん♪
No title
えっ何十分も見てたの(@_@)
買ってきたものって興味津々ですよね・
あさり 海の匂いがしたのかな?
本当に微笑ましい。
こういう穏やかな幸せがいつまでも続いてほしいですね。
こんにちは^^
みぃちゃん、可愛いよ~。
何十分もだなんて、何が気になるか気になる~。

3・11以降、ホントに気になることばかりで、
マスコミで伝えられないことの方が多い気がします。
みぃちゃんの元気な姿が嬉しいです。
No title
みぃちゃん・・相変わらず可愛いですね♪
何十分も見ているなんて すごい集中力!
家の子達には とてもそんな集中力はありません(^-^;)

穏やかな日常・・
本当に幸せですね♪
No title
本当に早く復興してほしいですよね
原発問題含め

みぃちゃん何を覗いてるのかな
(*≧艸≦) ウフフどんなものがあるか興味津々だね

小さいおじさんのラーメンですか
(* ̄m ̄)ウフッ あるんだ~こんなものが~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あ!ちっちゃいおっさんのカップ麺~♪
可愛いですね。
今ふなっしーのカップ麺もあるみたいですよ~
見つけたら買ってみようかな
( ̄m ̄〃)

みぃちゃんのお目当て、あさりだったんですか?
食べてみたいのかな~?
( ̄m ̄〃)
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00
