2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
みぃちゃんと 五月人形
みぃちゃん ほんとうに真剣に買い物かごを
覗き込んでました

あさりが気になったのは分かったんですが
あのカップ麺がちょっと珍しかったので
『やらせ』です(笑)




今年は お雛さまを飾らなかったので
五月人形を飾ってみました


みぃちゃん モデルさん お願いね

IMG_1980_convert_20140314202526.jpg

でも そんな私の願いも空しく
ケースに掛ってる紐が気になって
ガブガブ!
モデルさん 失格ですね






IMG_1981_convert_20140314202656.jpg

今度はケースにスリスリですかっ





IMG_1982_convert_20140314202820.jpg

えっ もう終わり!?
みぃちゃんは女の子だから
五月人形には興味ないのよね~(笑)


上の娘が
「うちにも 五月人形があったんだ」って言うくらい
ほんとうに何年振りかで飾りました

お雛さまだと 毎年出さなくちゃと思うんですけど
五月人形って ナカナカねぇ~

息子は 人形飾っても無関心だし・・・

福島と仙台って 高速なら1時間くらいで
帰って来れるのに
中々帰ってこないしね・・・・

これだから ですかね^^;

ま~ 『便りが無いのは良い便り』って言うしね


何か良い事があると良いな~って言う
願いもこめて飾ってみました~♪

良いご縁がありますように パンパン

息子よ!
五月人形出したから 帰ってお出でよ
みぃちゃんも待ってるから~
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
家の実家も、お雛様、鯉幟は、ありましたが、
五月人形は??兜は??なかったような??
みぃちゃん、紐は気になりますよねw
軽くスリスリだけで、悪戯しないなんて、お利口さんですね~^^v

家の兄も、中々実家には、顔を出さないし、
我が家のおっちゃんも、私が言わないと、実家に電話をしない。
母が、「男の子はつまらん」って、よく言ってますw
女の子は、母親と友達のような関係になるのにね^^
No title
凛々しい五月人形とみぃちゃん
好いコントラストね
(*≧艸≦) ウフフ確かにみぃちゃんに似合わないかな
女の子にはお雛様よね
No title
そうかぁ、いたずらっこさん家は娘さんも息子さんもいるから両方あるのね(^^)
私は自分も姉妹だし娘二人なので端午の節句には縁がなくて
じっくり5月人形見た事ないです(笑)

あ〜なかなか男の子は連絡してくれないみたいですね。
娘とは買い物とか一緒に行ける楽しみはありますけど
母親に優しいのは男の子のような気がします(^^)
もしかしてウチの娘たちが私に冷たいだけかな(笑)
ヾ(´o`ヾ)マアマア
便りがないのは元気な証拠!!
とは言うものの・・・ですよねぇ。
わが家は娘二人なので、男の子はどうなのでしょう?
いざというときは頼りになるからいいですよね(笑)

みぃちゃんは遊んでくれる人が好きですよね。
みるくはそうです!!ヾ(--;)ぉぃぉぃ
人形ケースにスリスリするのは自分の匂い付けかな?(笑)
No title
ひな人形のあとは5月人形なのね~
みいちゃん興味示したものの
あたしと関係にゃいって去っちゃったのね。
5月人形への祈り通じるといいですね。
私も祈ってます♪
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00
