2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
お誕生日♪
ほんとうに息子は帰ってこないですね
こちらから行こうにも
「来るな!」って言うし
アパートの鍵は暗証番号なんですが
その番号すら教えてくれません^^;
これだから男って

そんな息子も メールの返信だけは早いです
きっと返事がないと ワタシが ヤイノヤイノ
何度もメールするからネ(笑)




3月18日
今日はみぃちゃんの誕生日です

7歳 おめでとう~~

IMG_1995_convert_20140317170848.jpg
6歳364日の昨日のみぃちゃん(笑)



うちの子になってありがとう♪
いつも傍にいてくれてありがとう♪
健康で大きくなってありがとう♪
猫と暮らす楽しさを教えてくれてありがとう♪
みぃちゃんが可愛くって可愛くってありがとう♪
たまにだけど お膝猫になってくれてありがとう♪
日向ぼっこのみぃちゃんは お日さまの香りでありがとう♪
柔らかくて暖かいみぃちゃん ありがとう♪
ワタシの愚痴を黙って聞いてくれてありがとう♪
たくさんの笑顔をありがとう♪
幸せな気持ちにしてくれてありがとう♪

もぅ数え上げたらキリが無いくらいの
たくさんのありがとう~を ありがとう♪


我が家の会話の中心は いつもみぃちゃんのこと
変化の無い日常に みぃちゃんが
新鮮な風を運んでくるみたいです

これからも家族と一緒に
年を重ねていこうね~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
みぃちゃん7歳のお誕生日おめでとうございます
みぃちゃんに取って素敵な7代になるように祈ってますね

本当に我が家に来てくれてありがとうですよね
良くわかりますその気持ち
きっとみぃちゃんもそうおもってるでしょうね

みぃちゃん今日はどんな一日になるのかな
美味しいご飯が待ってるのかな(*≧艸≦) ウフフ
No title
みぃちゃん、7歳のお誕生日を健やかに迎えられた事、おもでとうございます^^
これからも、楽しい日々を御家族の皆様と共に、
重ねていけますように~^^

ふふ、みぃちゃん、「ここんちの家族になって大正解~」って思ってるかもww
お誕生日おめでとうございます。
みぃちゃん7歳のお誕生日おめでとう。
毎日美味しくご飯を食べて、
たくさん寝て、いっぱい遊んで、
健康で幸せな猫生を送ってね。

人間の子達は大人になると親離れして行って淋しいけど、
みぃちゃんは永遠に親離れしないから淋しくないですよね~。
No title
きゃーっ。
みぃちゃん、お誕生日おめでとうv-308

これからも、ホワホワ、ツルツルの美人ちゃんを見られるのを楽しみにしてます(≧∇≦)
お誕生日、おめでとう!
みぃちゃん、いつまでも仔猫ちっくだけれど、熟女なのね。^^)
お母さんに沢山のありがとうをもらって嬉しいけど・・、
1コも食べられないにゃ、と言った気がしたのはワタシだけ?

楽しい1年が過ごせますように。^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
みいちゃんお誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
7歳ですか。
小学校入学!?以前いたずらっ子さんが作ったランドセル思い出しました。
COCOは3日後の21日に9歳になります。
ありったけの感謝をこめて何しよう!?

7歳も楽しいことたくさんあるといいね~
そして可愛い姿たくさん見せてね(*^。^*)
(*^-゚)vィェィ♪
みぃちゃん、7歳のお誕生日
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
本当におめでとうございます。

みるしゃんも今年で9歳になります。
5月で、ですけどねσ(^◇^;)
また一年間、健康で過ごしてくださいね。
お互いに健康が一番です。
みるしゃんも頑張りますよ o(*^▽^*)o~ルン♪
No title
みぃちゃん、7歳のお誕生日おめでとう~!!v-300
みぃちゃんの存在そのもので、いたずらっこさんの毎日も幸せなんですね♪
これからもずーっと一緒ですよ。
元気でカワイイみぃちゃんでいてください。(^^)

・・・みぃちゃん、足が細くてキレイだなあ~。
No title
みぃちゃん7回目のお誕生日おめでとう~~♪
いよいよ益々魅力が増すお年頃ですね(*^^*)

いたずらっこさん家の、笑顔の元。
そして中心にデンといつまでも座り続けて下さいね!
「有難う」の一杯詰まった花束を胸に、今日から始まる新しい一年が、みぃちゃんにとってもお家の皆様にとっても穏やかで笑顔に満ち溢れる日々であります様に…♪
みぃちゃん、お誕生日おめでとうございます
みぃちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます。

可愛い元気な、みぃちゃんを
何時も楽しみに拝見させて頂いてます。
No title
みいちゃん お誕生日おめでとう~
生まれてきてくれたこと
そして
出会ってくれたこと
たくさんのありがとうの日ですね
これからも幸せにね(*^_^*)
No title
みぃちゃんお誕生日おめでと(=^・^=)です

みぃちゃんの回りには「ありがとう♪」がいっぱい!
いたずらっこさんの「ありがとう♪」を読んでいると、私も幸せ!

みぃちゃん、生まれてきてくれてありがとう!

みぃちゃんのお誕生日はありがとう♪記念日ですね
No title
みぃちゃんのお誕生日も3月なんですね~
おめでとうございますv-352
(うちのびぃちゃんも推定3月下旬の生まれなので
       私と同じ3月24日を誕生日にしましたよ)
みぃちゃんは7才
いつまでも元気でお母さんを幸せにしてあげてね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いたずらっこさん おはようございます。
みぃちゃんの7歳のお誕生日おめでとうございます。
みぃちゃんにとって素敵な1年になりますように・・・
No title
みぃちゃん 7歳の誕生日おめでとう♪
これkらも可愛いみぃちゃんをたくさん見せてくださいね(*^^*)
そしていたずらっこさん家に来てくれてありがとう♪
みぃちゃんのおかげでこうしていたずらっこさんとお話できるんだもの。
私もとっても感謝してますよ(*^^*)

人との縁も不思議だけれど猫ともご縁だと思うんですよね。
たくさんの猫が生まれる中で出会える猫は少ないし・・
うちの子になる猫は神様が結んでくれたご縁だろうなって思います。
その縁を大切にしていきたいですね(^^)
No title
お久しぶりです~。
みぃちゃん 誕生日おめでとう!
これからもいたずらっこさんに、癒しと笑いを届けてね。

いたずらっこさんの気持ち、ほんとそのままいつも思ってます。
うちの子になってくれてありがとうって。
あ、7歳ということはシニアの仲間入りですね。
いつまでも元気でね。
No title
みぃちゃん、お誕生日おめでとうございます!!!
すみません。一日遅れてしまいました。
私がこちらのブログでみぃちゃんと出会ったころは
4歳のピチピチのお嬢様だったけれど
今ではおすまし顔も決まって・・・7歳の大人のお嬢様(?)ですね^^!
いたずらっこさんのたくさんのありがとうのお気持♪
みぃちゃんにキット届いています。
で、みぃちゃんは「そんなの知ってる~」って余裕の顔してるんでしょうね^^
これからもずーっといたずらっこさんご家族の中心として
みぃちゃんには笑いを振りまいて欲しいと思います。
7歳のみぃちゃん、いろいろ期待してますよ~♪
(っていうと、「みぃ知らなーい」って言われそう^^;)
素敵な記事ですね♪
こんにちは(*^-^*)
とても素敵な”ありがとう”いっぱいの記事ですね~
こんなにたくさんのありがとうが1匹の猫からもらえるなんて
とても素晴らしい事なのだと教えていただきました

4匹の猫たちに囲まれてる我が家にも・・
たくさんのありがとうがあるんですね。。

気づかせてくださってありがとうございます!
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00