2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
芸術は 爆発だー!
娘は無事
インフルエンザも完治して社会復帰をとげました

4月3日で96才になる おばあちゃんに移ったら
無事にはすまないので
洗面のコップも別にする 徹底ぶりです


それに ワタシが部屋に出入りする度に
ちゃんと その後にアルコール消毒しなきゃダメ!だよって
お達しが出ました^^;






何かを 一生懸命見てる後姿は
可愛い~ですね♪

IMG_1984_convert_20140405213945.jpg

ププッ
みぃちゃんって猫背ねぇ~





そして この後頭部が
堪らなく 愛しいです

IMG_1986_convert_20140405214242.jpg

この小っちゃい猫頭で
何を見て 何を考えて 何を思ってるのか
聞いてみたいです

何かの拍子で 後ろ髪が立ってるように
見えるのは
人間で言ったら 難しいこと考えて
髪の毛を掻きむしってるようにも見えるしね

芸術は 爆発だー! みたいな(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃爆発だ~ね
でもこんな後姿がたまらないのよね
可愛い~~

確かにいくら予防しても心配ですものね
これくらい徹底して初めて予防できるんですね
良かった
おばあちゃまにうつらなくて
みぃちゃん
真剣に何か考えてる🎵
盛り上がり具合で、
真剣さだったり
興奮さが伝わりますよね^_^


私が居る病院の外来にも
インフルエンザの患者さんが多い様で、外来の時間は出歩く事を止められましたΣ(・□・;)

自宅で感染を食い止めるなんで凄い‼
No title
今年のインフルエンザは、だらだら流行らしいですよ。

みぃちゃんのおつむの毛割れがかわいいね~私ね、そこのふわふわの毛が好きよ~毛割れに指突っ込みたくなったぞ~^^

 浮気、バレバレで、ハータン分むくれ…--;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
娘さん、インフル完治良かったね~(*^^)v
やはり若いと回復も早いね。

芸術は爆発だ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
もう、後ろ頭の毛が立ってるとそのたびに
思い出して爆笑しちゃうよ。
いたずらっこさん こんにちは~
娘さんインフルエンザ完治されよかったですね。
おばあちゃんにもうつることなくほっですな(^_-)-☆

みぃちゃんなにかんがえてんだろう~
後ろ姿もかわいいわ。
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00