2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
舐めてから~の 毛づくろい
何かを一生懸命みて
考え事をしてる みぃちゃんの後頭部
ツンっと毛が立ったり 割れたりして
可愛くって 面白いです



                  


本日 仙台でも桜の開花宣言がでました~♪
ニュースで 東京のお花見を見るにつけ
まだかな~ まだかな~と心待ちにしてました

でも 朝晩まだ寒いので
ストーブ点てます


ストーブ点いてれば
やって来る 猫一匹(笑)

IMG_2068_convert_20140406213013.jpg

ストーブの前にいる みぃちゃんを触ると
あったかぁ~い♪

みぃちゃん あったかぁ~いね~♪ ナデナデ~

でも、 みぃちゃんにはありがた迷惑な話で

IMG_2071_convert_20140406213114.jpg

触られた! 触られた!って感じで
一生懸命舐めてます(笑)


そこから~の 毛づくろい

IMG_2072_convert_20140406213345.jpg

背中を ちょっと触っただけで
そんな所は 触ってないんですけどねっ(笑)

猫の毛づくろいは
体を キレイキレイにするのは勿論ですが
精神安定の意味もあるんですってね

なんだかなぁ~^^;

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
桜の開花宣言ありましたね~
でもでも寒い(T-T)
今日は風も強くてブルブルでしたよね。
桜楽しみ~
今年はどこの桜を見に行こうかしら
( ̄ー+ ̄)
いたずらっこさんはどこか見に行きますか?

精神安定の意味もあるんですね(^-^;
私が触ったあと一生懸命毛づくろいしてるの
見ると・・・・・・ちょっと悲しくなりますね(^-^;
No title
こんばんは!
仙台 桜の開花宣言したんですか?
気づかなかった~
我が家の桜は早々と咲いていましたので・・・
いたづらっこさんはお花見に行きますか?
私は今度の日曜日三神峰公園を予定していますよぉ

ネコちゃんは湯たんぽ代わりになりますよね~^^
No title
あ~やりますよね…かわいくて思わずなでなでしたのに、「あ!ここ触ったでしょ~」ってベロンベロン~って。あれショックですよね~そんなにしなくてもいいじゃんさ~とがっくりですよね。

 桜開花ですか?いよいよ春本番ですね^^
今度はみぃちゃんの日向ぼっこが見られるかな?
No title
桜の開花って待ち遠しいですよね♪
でも、咲いたら素早く見に行かないと~ですよね^^!
私は、今年は近所の夜桜を堪能しました。
みぃちゃん、触られた所が嫌で毛繕いしてるんじゃなくて、
嬉しくって照れ隠しに、気を落ち着かせるための毛繕いだよね~♪
(おちり、本当に触ってないんですか~^^?)

↓娘さんの予防策、素晴らしいです!!
小学生の甥・姪なんて、年に2・3回インフルになるので、その度に家族で全滅だそうですよ。
旦那さんによると、くしゃみ・咳を近くでされたら、10秒息を止めると、予防できるそうな。
No title
アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃確かに微妙よね
なでなでした方としたら~

ペロペロペロとやってますね
落ち着け落ち着けですね

こちらも寒くて朝晩おコタつけてますw~
早く暖かくなってほしいよね
No title
ところどころでまだ咲き誇っている桜もありますけど(笑)
こちらは葉桜状態が多くなっています。
朝晩の気温差もありますね。
今朝は電気ストーブの前に陣取るみるしゃんです。

みぃちゃんと同じで、撫で撫でされると~
「触られた!、あぁ、触られた!」、大騒ぎです(^_^; アハハ…
そうそう、そこは触ってない?
ってところまで、しつこく毛繕い開始…>_<…
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは~♪
桜咲く・・ですね!こちらでは桜散る、ですね。^^)

それにしてもみぃちゃん、1枚目は女優さんのような表情、
3枚目はバレリーナのように、伸びた足。
しかもソックスじゃなくて白い長靴下はいてる~。
可愛いです。
No title
桜咲きましたね~
本当に待ち焦がれてました(*^。^*)
今週末は一目千本桜も桜祭りのようです。

ちょっと触っただけなのに
大げさに毛繕いされたりしますよね。
悔しいので、これでもかって触っちゃったりするの(^^ゞ
実はショックですよね~
いよいよ、開花が宮城まで北上したんですねっ(≧∇≦)

どんどん春が近づいて来てる🎵

みぃちゃんの真っ白な足が、ピーンと伸びてセクシー‼︎(≧∇≦)

リラックスしてる時に触ると
毛繕いされちゃいますよね。
『そんなに嫌だった⁈(T ^ T)』
ってガッカリしちゃいます。
そして、可愛く思っちゃいます(^O^)
No title
せいちゃんが無事に見つかりました。
良かった~。
取り急ぎ、お礼とご報告まで。
ありがとうございました。
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00
