2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
上からみぃ
仙台の開花宣言は出たものの
ここは仙台でも北なので
家から見える桜並木 まだ咲いてません
枝が だいぶピンクぽくなってきたので
もうじきかな~♪

桜は咲くまでワクワクするし
満開の桜は とっても綺麗
そしてハラハラと散る様も好きです

お弁当を持っての お花見は
ここ数年してないけど
それでも 街中がピンクに染まるのが 
今からとっても楽しみです♪


                


ワタシが お化粧を始めると
仔猫の時のみぃちゃんは
お化粧してる手に掛ってきたり
ワタシの動きに合わせて
あっち行ったり こっち来たり
大忙しで動き回りました

忙しいのは こっちです(笑)

全然メイクが進みませんでした


で 淑女になった今のみぃちゃんは
上から まりこ みぃ


IMG_2076_convert_20140408202409.jpg

みぃちゃんに見下ろされてのメイクは
なんだか とっても恥ずかしいです^^;

そんなにジーッと見られたら
恥ずかしくて
今度は こっちの手が止まります(笑)

やってもやらなくても 全然変わんないよ
口紅 はみ出してるし
ほんとにメイク下手なんだから


って言ってるかどうかは分かりませんが
見透かされてる感じです^^;


そしてたたずまいを直して
眼をそむけてました(笑)


IMG_2080_convert_20140408202507.jpg

潤いのなくなったガサガサの肌や 豊齢線
顔色もくすんで来てるし
隠したい事 いろいろ・・・・

そのてん 猫は 良いよね~
いつも毛は艶々だし
シワ一つなくて~(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは!
本当に動物は皺がなくていいですね~
うちで飼っていたワンコは(ミニチュァダックス)いつも子供みたいに可愛かったのに、年とともに白髪・・・というか、白い毛が多くなりました。16歳まで頑張って生きていましたが・・・。
動物っていいですよね~癒されますよ。
No title
お化粧するとニャンズは、気になるみたいで
じーっと見られちゃいますよねっ。

みぃちゃんは、もう立派なレディだから
イタズラしないのねっ🎵

我が家のガキ大将は
筆をパンチしたり咥えて逃げたり…
はぁ…(⌒-⌒; )
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
桜 まだですか~
開花直前って今か今かと
ウキウキしちゃいますね。

COCOも子猫時代 メークしてる私のとこ来て
遊んでくれってオモチャ銜えてきたり来たりしてた。
コタローはケージの中から不思議そうに眺めてた
(*^。^*)
No title
本当にうらやましいよね
ネコちゃんは
いつまでも変わらないものね~
その美貌分けてほしいw

なんて毎日風鈴コンビに言ってますw~アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
桜、咲く前からウキウキ感も楽しめちゃいますね~♪

みぃちゃんに観察されてますね~^^
みぃちゃんのもふもふな白い胸毛、さわりたーーーいっっ!!

私、化粧に3分もかからないので
(すべてを諦めているので、ファンデと頬紅しか塗りません。)
邪魔されたことないな~~~。
っていうか、私が化粧する=外出=病院みたいな構図になっているので
短い時間の間に、ふぅもみぃもどこかに隠れてしまいます。
No title
そうそう♪ 猫って化粧するのじっと見てますよね。
ウチの猫達は娘の化粧をじっと見つめています。
若い娘の化粧は派手ですから、違う人になったって思ってるのかも(笑)
仔猫の頃は邪魔されて思ったりしてたのに
大人になってちょっかい出さないと
それはそれで寂しかったりして・・(^^”

猫はしわも目立たないし、仕草もいつまでも仔猫のままで
可愛らしくてうらやましいですよねぇ(笑)
No title
昔々、我が家に気位の高いびにゃんシロミちゃんというにゃんこがいました。フワフワの白地にちょびっと三毛の毛並みはつややかで、それはそれはご自慢の毛皮でした。けれども、年を重ね、おばあさんになったシロミちゃんの毛は、やはりパサつきぼさぼさ…年を取ると、毛並みも変わるものかと家人も憐れんでいましたが…近年私は家人に「シロミちゃん」といわれるようになったとさ~あはは!

 最近朝起きるとね、ほっぺに枕カバーの跡が…これが取れないんだ取れないんだよね~--;
No title
みぃちゃん、見てますね~
( ̄m ̄〃)
みぃちゃんは化粧水とかに興味ないですか?
セナはすごいんです(^-^;
私が化粧水顔につけると
すぐやってきて私の顔をベロベロ(^-^;
なのでセナのいないとこで化粧水つけてます。
ファンデーションとかは寄ってこないんですけどね(^-^;
私も隠したいとこだらけです(-_-;)
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00
