2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
三角あたま
今 街中がピンク色に染まってます
ここの近くの県民の森の桜は
この辺の桜が散ってから咲くので
まだまだ楽しめそうですよ~

桜は咲くまでワクワクするし
モチ! 満開の桜は綺麗だし
ハラハラと散る様も 何とも言えず綺麗です

桜って 冬の寒さがあって 初めて花開くそうです
辛い時は ジッと耐えて
暖かくなったら一気に花開いて パッと散る
そんな桜は日本人の気質に合ってるのかもしれませんね~






みぃちゃんのナデナデポーズ♪

IMG_2143_convert_20140416200427.jpg



みぃちゃんの ちっさい頭を
両手で抱え込んで
グニュグニュしたり ゴリゴリしたし
クシャクシャに撫でまわすと
出来る みぃちゃんの三角あたま(?)


IMG_2147_convert_20140416200533.jpg


この脱力して
だらしなく伸びきった喉元が
何度見ても 可笑しくって
笑いを誘います

でも 調子に乗ってやってると
ガブッとくるのも みぃちゃんです
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こちらは新緑の季節に移りつつあります。
みぃちゃん、気持ちいいわ~と、うっとり中?

 うちのハータンもそうだけど、喜んでると思って調子に乗ると、一発かまされちゃうのよね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ことらは緑の新緑が混ざり花は散り始めています。
これはこれで風流で素敵ですね。
気持ち良さそうだからついやりすぎちゃうと
ガブっだっちりガリだったり来るのよね~(・_・;)
No title
みぃちゃんなでなですりすりで
(@⌒ο⌒@)b ウフッこんな体制に
みぃちゃん可愛いね
危ないね
やりすぎには要注意なんだ~
その点風は平気よ~
鈴はみぃちゃんと同じでちょっと危ないけどね✿(。◕‿-。)
それもまた可愛いよね
No title
(≧∇≦)キャー♪
みぃちゃん、めっちゃ可愛い~
たまらんポーズですね♪
なでなでタイムですね~
(*´∇`*)
綺麗な三角だっ🎵

おばけ手で
お目目を細めて
気持ち良さそうですね😊

真っ白な喉元を
私もナデナデしたいですっ😍
(゚ー☆)(。_★)うん♪
それ、うちもよくやります(笑)
みるしゃんの頭を抱え込み~の
両手でコネコネ、グリグリ、クシャクシャ!!
みるしゃんの気持ちよさげなお顔がたまりません(笑)

で、加減を超えると、ガブリ!!
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00