2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
撮影会
なま羽生くんにあえて
大・大・大興奮のの一日でした

同じ場所にいて 同じ景色をみて
同じ空気を吸って
幸せ過ぎます~~

ワタシにとっては羽生くんは
孫みたいな年齢で
そんな孫がいても可笑しくない お年頃です

紫綬褒章も決まったようだし
宮城の おババには自慢の孫です♪





で、ここからは みぃちゃん自慢(笑)


この角度のみぃちゃん
仔猫みたいに可愛いね~♪

IMG_2228_convert_20140428211107.jpg

ま~ みぃちゃん仔猫みたいだね~

いいね♪ いいね♪ 可愛いね~

今度は こっち向いてみようか~


なんて 
褒め言葉いっぱいの アイドル並みの撮影会の始まり~ 始まり~

IMG_2231_convert_20140428211155.jpg

お手手 クニューも可愛いし

みぃちゃんって ほんと何しても可愛い~♪


アイドル撮影会って言うより
親バカ撮影会になってます^^;


IMG_2233_convert_20140428211252.jpg

こ、、、これは オパイ丸出しのセクシー写真(笑)

と思いきや
クネクネダンスの始まり~ 始まり~

IMG_2235_convert_20140428211446.jpg




IMG_2236_convert_20140428211652.jpg

で 最後は
・・・・鍵尻尾がっ・・・
ジャストサイズに納まって


何か・・・卑猥・・・^^;;;

卑猥と見るか 悩殺ポーズと見るか
それは あなた次第です(笑)

仔猫みたいなみぃちゃんから
アイドル期
そして熟女なみぃちゃん
一気に駆け抜けた 撮影会が終わりました

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
みぃちゃん可愛いですね~
枕にしちゃいたい・・・あ!ごめんなさい
でも、ふかふかであったかそうで気持ちよさそう
以前、我が家にいたミニチュァダックスも
こんな風にひっくり返って可愛かったこと思い出しましたよぉ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
もちろん悩殺ポーズよ悩殺ポーズ
(*≧艸≦) ウフフそのおなかに飛び込みたい~~
あ~~可愛い


アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃こんな姿見たら写真山よね
もうたまんない~~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(*^-^)//パチパチ
みるしゃんもよくやりますよ(笑)
クネクネダンス♪
お腹にモフモフしたくてもさせてくれません…>_<…
意地悪なみるしゃんです。

みぃちゃんはモフモフ OK!!☆-(^ー'*)?
尻尾、みるしゃんの方が少し長いのかな?
いいですね、お見事!!(*^-^)//パチパチ
No title
ドキドキの悩殺ポーズね(*゚∀゚)=3ハァハァ
その白いおなかをモニモニしたい~~
お顔埋めてもいい?_って
変態チックな願望が(^_^;)
みいちゃんありがとう♡
No title
くねくね~♪
可愛いですね~
お腹触りたくなりますね~

鍵尻尾がーーー!!!
みぃちゃん(≧∇≦)ъ ナイス!
いい感じに納まってますね~

↓羽生くんだー!
すごい!!!手振ってる~
生羽生君はどうでしたか~?
テレビと同じで華奢でしたか?
私はテレビで見てました~(^-^;

ご訪問ありがとうございます
ウソ!!生見ちゃったの?
家の孫よ^^^なんて言いたいよな~^^
みいちゃんモチ悩殺ですよ^^我が家の花御嬢は絶対しないのに
ミー婆ちゃんはよくしていたな~
今頃お空で「私のほうが魅力的よ!!」なんて拗ねてるかも^^
No title
あはは~なんじゃ、このポーズ^^みぃちゃんったら、おんにゃの子は寝姿にも気を付けないと~^^;安心しきったみぃちゃんの姿は愛情に満たされているのを感じますね~^^
No title
生羽生君♪私も、一度拝んでみたいですーっ!
頭小さいんだろうな~~。

ふふふ、みぃちゃんったらなんて恰好^^;
お目目はきっちり瞑っているのに、体は脱力しちゃってますね~。
白いおなか、いいな~いいな~♪
黒いおなかも悪くないですけど、やっぱりおなかは白いほうがいい気がするんですよねっ。
うちのふぅのおなかの白毛、早く生えそろわないかな~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
勿論、クラクラ悩殺ポーズ❤️

みぃちゃんのお腹に顔をうずめて
深呼吸したーいっ(≧∇≦)
トゼン…?

当然かと思ったら
退屈とか寂しいって意味なんですね。

知らなかったぁ〜(≧∇≦)
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00
