2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ハンタースイッチ オン!
本能が残ってて
物陰から狙ってた みぃちゃんですが
今日は ハンタのスイッチがオンしたみたいです


いつものように
チュンチュンさんを見ていた みぃちゃん

IMG_2340_convert_20140521203049.jpg


あっ! 一歩前に出た!

IMG_2343_convert_20140521203235.jpg

ちょっと分かりにくい写真ですが
植木鉢と みぃちゃんの位置を
比較すると 前に出たのが 分かるかな ^^;

いつもなら 物陰から見てるのに
滅多に見ない行動なので
何だろう・・・・って覗いてみたら

IMG_2342_convert_20140521203137.jpg

山鳩さんが ご飯をついばみに来てました

みぃちゃんの ハンタースイッチが入ったみたいでしたよ
小さいチュンチュンさんより
大きな山鳩さんに果敢に向かって行くみぃちゃんでした

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは~♪
ハンターチャンス!

一歩前進したの、よく分かりますよ。
みぃちゃん、この後、網戸を突き破って、山鳩さんに飛びかかったの?
もしそうなら、ブログの内容が違いますよね。^^)
No title
みぃちゃーーーーん!
うちに来て~
うちの藤棚に今年もまたハトがきて
巣を作ろうとしてるんです(T-T)
毎年来るの・・・。
一昨年卵産まれちゃって雛かえってしまったし・・・。
セナは全然ハンターにならなくて。。。
今日は私と旦那さんで朝からハト退治してます(笑)
巣作られないようにしなきゃ~(汗)

オオーw(*゚o゚*)w
キジバトさんです!!
わが家ではキジバトさんはすべてピーコです(笑)
何故か?
キジバトの幼鳥を保護して半年ほど面倒を見て放鳥しました。
あ、カラスに襲われて空から落下してきたので (^_^; アハハ…
家にいる間、ピーコと呼んでいましたので(笑)
スズメよりは大きいから、みぃちゃんも驚いたねっ!(o^ー´)b
No title
みぃちゃんは大物狙いですね
アヒルやダチョウだったら、どうするかしら?と、想像すると楽しいです^^

blogがつないだご縁が、ニャンコ一家のご縁もつなぎます
もう少しで、幸せ報告ができそうです^^v
No title
みぃちゃん、ハトさんとお友達になりたいのかしらね?^^今日は「はちねこ!」に行ってきました。たった1週間で、きれいなお嬢ちゃま、お坊ちゃまになってました…(チビニャンズ、おひとりさまが、お坊ちゃまだったことが判明…^^;)
 まずまず可愛らしくなっててビックリです。

 下僕さんからのシュシュを付けてもらって、可愛さ倍増中~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00