2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
勝手口のみぃちゃん
1歩前に出て ハンターの血が騒いだみぃちゃんですが
その後は・・・・だた見てるだけでした^^;




この所 涼しい日が続いてるので
窓は閉め切り状態です

唯一 開いてる窓(?)と言ったら
台所の勝手口の換気口

どこも窓が開いてないと
結構 ここに来るよね~

IMG_2349_convert_20140524205353.jpg

みぃちゃんの目線にも合うし
この隙間みたいな所でも みぃちゃんには見えるんでしょうね

そして風も通るから 今の時期のお気に入りの場所です♪



勝手口のドアノブに掛ってる クマモン気が付きましたか?

IMG_2352_convert_20140524205502.jpg

「虫コナーズ」 クマモン編
可愛いですよね~♪

これ 後からクマモンと熊本城のシールを貼るタイプなんですが
それが結構 細かくて苦労して貼った作品です
マユゲ曲がってるし(笑)

ここに何年も虫コナーズは置いてあるんですが
あまりにも可愛くて 旦那も気が付いたみたい

たまたま ここのガス台に
煮物の入った鍋の蓋がしてなかったのを見た旦那

「この薬剤が散布して 鍋の中に入ったらヤバいんじゃないか」って^^;

もうっ 面倒くさい
おまえは 虫かっ!
ここで料理してるワタシは どーなるの!って言いたいけど
言い争うのも面倒なので
他の場所に写しました・・・とさ ^^;;
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あら、こんな可愛い虫コナーズがあるんですね@@/

ははは、旦那様との会話がww
案外、どこんちも、男の人って、細かい???
家も、調味料の賞味期限をチェックするのは、おっちゃんですww
大抵、喧嘩になりますが(笑)
No title
虫コナーズこんな可愛いのあるのね~
我が家の裏庭の端に おととしの虫コナーズがぶら下がっていることを思い出した(処分しないとね(^_^;))
この季節どこから入ったのか虫増えますよね~
No title
虫コナーズにクマモン編があるんですね
知らなかった
・・・って買ったこと無いんですが
我が家は別のものなんですが
夫も同じようなこといいますよぉ
虫にダメなものは人間にもダメなんじゃ?って
なので我が家はベランダとかお外に(出入り口)置きます
効果あるのかな~?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
φ(・_・。 )フムフム
くまもんの虫コナーズですか~♪
いろんな物が出ているんですねぇ(笑)
わが家も次女が大の虫嫌いで大変です。
夏になると玄関口で虫関係のスプレー持参で
大騒ぎです(^_^; アハハ…

みぃちゃん、一歩前に出たのにそこからは?
うちのみるくはダッシュして、網戸に激突!!
何度でも懲りません…>_<…
No title
 あら~ゆるキャラ人気ところまで?
かわいいね!こういうの使ったことないんだけど、使てみようかしらね~^^

 ノラ親子への応援ありがとうございます。今、すべてにお声がかかりました~
No title
今日は30℃超えの熊本でした。暑いし黄砂も飛んでます><
くまモンの虫コナーズ?! なぜか地元では見かけないな(笑)
たぶん色んな所にくまモンがありすぎるのかも。

みぃちゃんは隙間から鳥さんや虫さんを狙ってるのかな。
可愛い後ろ姿ですね(*^^*)
No title
みぃちゃん、その場所
いい風が入ってきて良さそうですね
(*´∇`*)
みぃちゃん、隙間から何か見えたかな?

くまモンの虫コナーズ可愛いですね~
これって後からシール貼るんですね(^-^;
可愛い~♪
これから虫の季節・・・イヤですねぇ。
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00