2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
みぃちゃんの受難
みなさんのコメントを読んで
みぃちゃんが ここが好きな理由が分かったような・・・・
気がします

そうです
ここは すずめレストランの一番近くですし
日当たり良好
それに 隣の席は ワタクシでっす

茶の間にいる確率は
ワタシが一番多いです

日中は それぞれ自分の部屋にいるし
ワタシは 茶の間が部屋みたいなもんだしね

座ってるワタシの近くにみぃちゃんが来たら
ここに座りな~って
隣の座布団をトントン叩くと
座るしね~

みぃちゃんは 旦那の事 好きか嫌いかと言われたら
嫌いでは ないと思うけど
たぶん・・・苦手なんだと思う・・・

遊んであげるのも 下手っぴーだし
みぃちゃんの気持ちより 自分の気持ちが優先します

先日も
気持ち良く ぐっすり寝てるみぃちゃんを
頭をグリグリして構って 起こしてましたよ

IMG_2548_convert_20140707155139.jpg

みぃちゃん 目つき悪っ^^;

そりゃそうよね~
大好きな玩具を抱えて ぐっすり寝てるのに
「おっ! みぃちゃん 玩具抱えて寝てるんだ」
って 頭をワシャワシャされたら 堪んないよね

見かねた ワタシは
「おー よしよし
みぃちゃん ゴメンね~」
って まずはみぃちゃんに謝って
優しくなだめて また寝かしつけましたとさ

IMG_2550_convert_20140707155426.jpg

めでたし めでたし


Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
年頃の娘さんは父親は疎ましいもんです(笑)
ちょっかい掛けられれば掛けられるほど嫌なんですよねぇ。
みぃちゃんのイカ耳が物語ってますね(^^;;

ウチのルナも父ちゃん苦手ですぐ逃げますが
少し年長のテトは上手く父ちゃんを手なずけてます(笑)
みぃちゃんももう少し大人になると上手く出来るようになりますね(^^;;
No title
すずめレストランもお気に入りだけど
一番は いたずらっ子さんと一緒だから♡ですね。
寝てるのにかまって頭ぐしゃぐしゃ…
それは私です(=´Д`=)ゞ
ごめんね~~~
でも、またやっちゃうよ(^_^;)
No title
あ、ちょっとだけ、旦那様の「ぐりぐりしたくなる」気持ちが、解るんですけどw
私も、通りすがりに、堪えきれずに、頭をちょんちょん、わしゃわしゃってしちゃいますww
No title
私の所も、旦那さんは、ミーシャの気持ちより
自分の気持ち優先なので、ミーシャにいつも
シャーシャー言われてます(笑)
なので、時々ミーシャに猫パンチされてます;

みぃちゃんは起こされても怒らないから
やさしいですよね♪
ミーシャにも、みぃちゃんのやさしさが欲しいです(笑)
No title
あぁぁ、よく分かりますっ!!
みぃちゃんは、旦那さんの事キライじゃなくて苦手☆
うちもきっとそうだと思いますもんっ^^

私たちの気持ちを、みぃちゃんも分かってくれてるんでしょうね❤
家族の中で、みぃちゃんに一番愛されたいですよねっ☆
No title
みぃちゃん座布団の上にいるなんてかわいいね~♪
いつもお決まりの場所にいてくれるだけで嬉しくなりませんか?
いたずらっこさんの隣が良いのよね

気持ちよく寝ているところを旦那さまにワシャワシャされちゃったのね
可愛くてついやりたくなる気持ちも分かるけど
いたずらっこさんさすがナイスフォローです(^^)
No title
(*≧艸≦) ウフフ苦手よね
こんな風に邪魔されると
みぃちゃんオネムしたいのに~~
ですよね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
以前、我が家に居たワンコは
新しいモノが好きで
ソファーを買うとそこがお気に入りの場所
座布団もふかふかのを選ぶし
家で一番偉かったような感じ
見ていると面白かっいたです

今は動物は居ませんが
あ!1ぴき動きののろい動物?が居ますが・・・ううう
・・・ってか、最近私も横に成長して豚ちゃんみたいに・・・涙

台風が近づいて来ていますが
みぃちゃん、雷怖くない?
No title
あはは~男性って結構手荒に愛情表現する人って多いですよね。で、嫌われちゃう~^^
 みぃちゃんは「うぜ~!--;」ってことになっちゃうんだね。

 でもね、その一歩手前で止めると、結構にゃんこの人気者になれるみたいよ^^
No title
そうですね、みぃちゃんもなのですね(笑)
みるしゃんも私が居る近くにいつも陣取っていますよ。
まぁ、狭いわが家ですから (^_^; アハハ…
そして構いたくなる気持ちも分かります!!
だから、みぃちゃん、我慢、我慢~(o^^o)ふふっ♪
でも~迷惑でもあるんだよね?(笑)
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00