2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
みぃちゃんと 編み物
クロちゃんの対応には
みんなで 「えー! 珍しいねー」って♪

寿々㐂の ラーメンは 新食感でした
普通のラーメンの麺より
ちょっと柔らかめで細いから
蕎麦汁に絡み合うんだと思います





編み物をしていたら
みぃちゃん
毛糸が入った袋に入ってきましたよ~

IMG_2610_convert_20140727104308.jpg

あらあら・・・・・みぃちゃん・・・
こんなに入りこんだら
息が出来なくなっちゃうよ

みぃちゃんって ビニールが大好きだから
出しっぱなしにしてた ワタシが悪いです^^;

でも、みぃちゃんがビニールと戯れる様子が
余りにも可愛かったので
そのまま見ていたら
舌でペロペロして
上手い事 後ずさりして 抜け出したので良し♪としましょう

IMG_2612_convert_20140727104358.jpg

で・・・何を編んでたかって?!



ベビちゃんのケープ

IMG_2640_convert_20140728152325.jpg

IMG_2639_convert_20140728152228.jpg

自分で言うのも ナンですが・・・・
驚くほど 可愛らしく出来ました♪
自画自賛(笑)

寒くなる頃 ベビちゃんが
これを着るのかと 想像するだけで ニヤニヤします

娘から 帽子とベストも
リクエストされてるので
ばぁーばは 暑さにも負けず
毛糸と遊んでます
今は 編み物してる時間が楽しいです

みぃちゃんの毛も一緒に編み込まれてるしね
Secret
(非公開コメント受付中)

すごーい!
とっても可愛いですよ、お上手ですねぇ。
今は暑いけど、生まれたら、あっと言う間に秋、冬が来ますからね。
準備万端、リクエストする娘さんも新米ママとは思えないシッカリさんです。^^

それにしても、みぃちゃん。頭隠して尻隠さずに格闘中、こっちも可愛いです。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
わぁ♪ホントに可愛い~シックな色合いも素敵~♪
ぜひぜひ、寒くなっての着用姿、見せてくださいな^^

みぃちゃん、今日は可愛いお顔の登場なしでしたかww
家は、パニックを起こすと、全員で走り回って危険なんで、持つ手は切っちゃいます^^;
すご~いすご~い♪
ベビちゃんのケープ、めっちゃ可愛い~。
いたずらっこ様、編み物上手!!尊敬~。
ベビちゃんに着せるのが待ち遠しいですね。
想像したらニヤけて、肩こりも吹っ飛びますね。
みぃちゃんも毛を付けてお手伝い。
いいお姉ちゃんになりそうです。
No title
いたずらっこさん、上手ヽ(^。^)ノ
子供や孫の為なら 頑張っちゃいますね♪
みいちゃん、糸じゃなくって袋がお気に入りなのね。
私が編み物をしたら コタローオモチャだと思って
メチャクチャにしそう…
当分、編み物出来そうもないです(;;;´Д`)
( ̄w ̄)ぷっ
みぃちゃん、バックして?
お上手ですね~(*^-^)//パチパチ
うちのみるくもビニール袋が大好きで困ります(笑)

編み物、お上手ですね。
可愛い作品です!!
真夏の編み物、可愛いお孫さんの為ですから
頑張れますね!!
No title
いや~ん!スンごく可愛いです!!
しかも、縁のふさふさが高級感を醸し出してますね!
(みぃちゃんにも良い感じのサイズなんじゃ・・・と思ってしまいました。
 これはベビタンのためのものですから、そういうこと考えちゃだめですよね^^;)

滋賀は寒いですもの。(高速で帰省するときいつも雪で凍結してるorz)
いたずらっこさんの気持ちのこもったケープ&帽子&ベストの三点セットで
ベビタンもほかほか間違いなしですよ!
帽子とベストも是非是非お披露目してくださいネ♪
No title
わぁ♪可愛くできましたねぇ。
赤ちゃんに着せるのが楽しみですね(*^^*)
子供のは小さいからすぐ編み上がるし
着せた姿を想像するのも楽しくていいですね。

フフフそうですね、みぃちゃんの毛も編み込まれてるから
とっても暖かいの間違いないですね(^^)
No title
すごぉ~いっ!!!
すっごく可愛いじゃないですか♪
手編みだなんて、すごい^^
これは娘さんも、お孫さんも大喜びですね❤
おばあちゃんのぬくもり、一杯です^v^
No title
お孫さんの可愛さは、格別だとよく聞きます。バーバが編み物上手だと、手作りベビー服でおめかししてあげられますね^^

 おしゃれなベビーケープ!もういたずらっ子さんにはベビーちゃんのお顔が見えてるみたいね^^


 その横で、みぃちゃん…とっといじけちゃってたのかも~^^;
No title
うわ~ぁ
お孫ちゃんのケープ可愛いぃ
何だか凄く凝っている編み方ですね
お孫ちゃんが着た姿、早く見たいです
ホント楽しみですね~
No title
お上手ですね~♪
とっても素敵に仕上がりましたね~
お店で買ったものみたい(*^-^*)/
いたずらっこさんは とても器用なんですね。。。
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00