2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
みぃちゃんと エアコン
雷 ほんと怖いです

でも、みぃちゃんの耳がピクピク動いて
耳を塞いでるみたいだねって
笑ながら見ていたら
知らない間に雷が通り過ぎました♪




いや~ 毎日 暑い!ですね


何をしなくても ただ座ってるだけでも 暑いです
熱中症も心配ですし
ついに エアコン スイッチオン!しました

毛皮を着た猫さんは
さぞかし暑いと思うけど
みぃちゃんは エアコン嫌いです
お部屋 涼しいから おいでよ~と誘っても
暫くすると出て行っちゃうんですよね

そして 玄関で行き倒れてます

IMG_2652_convert_20140804201649.jpg

おまた パっカーンで^^;
みぃ熱 放出中(笑)

IMG_2653_convert_20140804201747.jpg

大丈夫かっ! みぃちゃん

お目目が いっちゃってますよ

エアコン好きな猫さんも多いのに
みぃちゃんは 頑として受け入れないです

エアコン点けると 部屋も締め切り状態なので
狭い空間が苦手なのかもしれません

と言って 開けっ放しにしてたら
電気代!が大変な事になるしね・・・・
なんとか この猛暑を乗り切って欲しいです

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ほんとにお暑うございます~

みぃちゃんの開きも出来上がりましたね~
エアコン、嫌いな猫さんって多いですね

ウチのみけお!もエアコンが嫌いで、同じく玄関のタイルの上で開きになっています

暑くないのかしら?と、いつも不思議に思っています
No title
み、みぃちゃん?!大丈夫かーーっっ??
白いおなかが可愛いですっ。
玄関が涼しいのならまだ救われる場所があるってことですもんね。
でも、今年の暑さは並みじゃない!
みぃちゃ~~ん、冷房って快適だよ~。

うちは、ふぅもみぃも以前の狭いアパートではお留守番時間が長かったので
基本的に夏はクーラーつけっぱなし、冬は暖房つけっぱなしだったこともあり・・・
クーラー大好きです^^;
そのせいか、部屋がどんなに暑くても
自ら涼しい場所を探さない子になっちゃいましたorz

↓どんな天気でもみぃちゃんと一緒なら怖くないですね♪
No title
ここ2、3日は南国熊本よりも仙台の方が気温が高かったみたいですね。
暑さに慣れてる私も今年の暑さには参ってます(^^”
みぃちゃん大丈夫かしら(笑)お腹の辺りは毛も密集してて暑そうですねぇ。
でもちゃんと涼しい場所を見つけてて偉いわぁ。

雨が降ると気温が下がったりしますから、夏風邪に用心してくださいね。熱中症もね(^^)
No title
 そうなのよね、ニャンコって暑がりなんだけどクーラーはお断り!っていう子が多いんですよね。
 うちの子たちも同じ…ハータンだけはエアコン大歓迎なんですけどね~

 みぃちゃん、涼しいところ探して暑さと闘わないでね~
No title
家も、暑いと~~ってぐで~~って伸び放題してるんですが、
クーラーはイマイチみたいで^^;
クーラー入れると、その部屋の隙間からそよ~~って冷風が来る廊下に、点々と転がりますよ。
足の踏み場が~^^;;;

みぃちゃんの敷かれた尻尾がww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
p(*^-^*)q がんばっ♪
毎日、本当に暑いですねぇε-(_- ヾ)ハァ
小動物にとってはきつい暑さです…>_<…
わが家は文鳥二羽と猫一匹、いかに快適に
この夏を過ごさせるか、課題ですねぇ。
みぃちゃんも頑張ろうね!!
何とか、無事に乗り切ろうねっ!(o^ー´)b
No title
ホントに暑いですね~
昨日おとといなんて、仕事場(事務所)のエアコン前回で29度
作業場の方は最高41度だったって\(◎o◎)/!
実はおととい、あまりの暑さに心配になって(タイマーでエアコン入れてあるんだけど) 一瞬だけ家の様子見に帰りました(^_^;)
COCOもエアコン嫌いなんだけど 限界来ると
エアコンの部屋で休んでるみたい。
みいちゃんもね、たまにエアコンもいいよ~
ちなみに 留守中エアコン入れてますが
COCOがドアを開けっぴろげちゃうので…
電気代怖いです( ̄◆ ̄;) 
No title
にゃんこは人間よりも暑さを感じると思うけど、本にゃんはそうでもなさそうですよね^^;
どっかに熱気を逃がす栓があるのかな~?
なんて思っちゃいます♪
みぃちゃん、慣れないかもしれないけどクーラーの効いたお部屋は快適だよぉ☆
No title
はははーー、暑いものねぇ、みぃちゃん。
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00