2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
寝落ちの瞬間
100均の ライターフェンス
風よけにもなるし 猫さんの玩具にもなるし
結構 優れものですよ~♪




アナタは眠くなる・・・・眠くなる・・・・・

みぃちゃんの寝落ちの瞬間をお楽しみください

1408362741hG77fTwwTCSekkv1408362738.gif
(GIFアニメ)

だんだん 瞼が重くなって
頭が カックンカックン下がるのは
人間と同じだな~
なんて 妙に感心して見入ってしまいました

そして 寝てても 
お耳や 髭を動かしたりして
少しもジッとしてなくて
見飽きないのも 人間の子と同じです♪

みぃちゃん お休み~
いい夢 見てね


「どうでもいい話」

うちには 週替わりの猫川柳のカレンダーがあるんですけど
今週のカレンダーは
『猫警戒 支度後姉ちゃん 違う人』

IMG_2725_convert_20140818204846.jpg

この意味 わかりますよね~
下のほうの猫さんの ビックリしたような
顔がツボですわ~

そしたら うちの旦那
真顔で 「この意味が分かるか?」って聞かれて
ドン引きです
いくら考えても意味が分からないようです

どーして分からないのが 分からないです^^;

優しいワタシは
決してバカにする事なく
丁寧に 教えて差し上げました

なんか男性って
(うちの旦那だけかもしれませんが・・・)
目に見える情報だけが全てで
その裏に潜む物事に鈍感な様な気がします
この場合 写ってないお姉ちゃんに
思いをはせる事が出来ないみたいです^^;;;

読解力がないと言うか ナンと言うか
それだけ単純なのかな・・・・

一枚のカレンダーからの愚痴でした(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
みぃちゃんを見ていると眠くなる~ぅ

男性は女心が理解できない?のかな~?
・・・女って逆に単純なのかも?
No title
猫もそうですが、うちの場合は文鳥のさくらとももがそうです(笑)
いつもと違う物とか色の変化に劇的に反応します。
早い話、恐がり&ビビリやです(笑)
鳥かごの中でバタバタと暴れて大騒ぎをしますσ(^◇^;)

ま、このカレンダーの中の猫ちゃんみたいな反応も ( ̄w ̄)ぷっ
ですよねぇ~~(o^^o)ふふっ♪

寝落ちのみぃちゃん、頑張りましたね(笑)
トロトロ~な、具合が d(-_^)good!!
No title
みぃちゃん、耐えたけど、夢の中~
枕に頭が付く、コンマ3秒前に寝入っちゃう私から見たら、
みぃちゃんの粘り、大したもんだww
いい夢見て下さいね^^

仕事から戻った時、家の白黒に不審者扱いされるのは、
支度後の変身落差が大きいからなのかも・・・って、一時期思いましたよw
単なる、記憶メモリが少ないビビりさんだった・・・って解ったけどw

漢の人の方が、直球で物事を捉えてる様な??
No title
寝落ちの瞬間~
うちの猫の場合 よほどじゃないと
シャッター音とかで起きちゃうんですよ(^_^;)

ネコ川柳のネコちゃんの表情が可愛いですね。
化粧してると かまってって来るけど
そんな姿をうちの猫はどう思っていることやら…
たぶん… もうすぐ出かけるんだ~って思われてるくらいかな。
:いたずらっこさんへ!!
みぃちゃんの寝る瞬間は見事に捉えましたね~~
自分も端からみたら同じなんでしょうね^^。
私も鈍感の一人かも・・・汗)

No title
あ~ぁ、みぃちゃん~
眠くなる~
( ̄m ̄〃)
気持ち良さそうですね~♪

可愛いカレンダーですね!
毎週川柳見るの楽しみになりますね。
猫ちゃんの表情もすごくいい!
(*´∇`*)

男の人と女の人の脳はやっぱり違うんですよね(笑)

来週ぐらいから気温も落ち着くみたいですよね。
今週頑張れば涼しくなるはず・・・。
いたずらっこさんも体調気をつけて下さいね~
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00