2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
小さな命♪
思わせぶりな お知らせで
ご心配おかけしたみたいで
申しわけありませんm(__)m

実は・・・・
娘が1か月早く 緊急手術になりまして
1500ちょっとの 小さい小さいベビちゃんのママになりました

突然の事なので ビックリするやら
ただただ 心配で・・・・

旦那さんの話では
ちゃんと産声をあげたって言ってたし
自発呼吸をして 小さいながら元気だとは
聞いたけど
それでも心配な ばば心・・・
取り急ぎ 滋賀に駆け付けた次第です

そーは言っても やっぱり仙台と滋賀は遠いので
その日の うちに駆けつけるって訳にはいかなくて
翌日になってしまいました

術後 1日目の娘は 思ったより元気そうだったし
ベビちゃんも 小さいながら頑張ってました
娘にとって一番の安心は
やっぱりベビちゃんが元気な事です

NICUに入ってるベビちゃんは
パパとママしか面会が出来ないので
オババはガラス越しに 遠目に こそっと見てました
デジカメで撮った写真を見ると
弱々しいかんじはなく 結構逞しい男の子でした
これなら きっと大丈夫!

小さな小さな宝物の命の誕生です

娘は日に日に回復するでしょうし
ベビちゃんも順調に大きくなってくれるでしょうから
後は・・・・旦那さんと 旦那さんのご家族に
よろしくお願いしますと頼んで 帰って参りました

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうございます♪
ひと月早いとのことなのでご心配でしょうが
今は新生児医療がとてもよくなってるので大丈夫、すぐ大きくなりますよ(*^_^*)
小さく産まれてデカくなった子をたくさん知ってますもの。
でも、おばばとしては小さい体を一生懸命動かしてる姿は
涙が溢れ出るほどツライと思うけど
きっと孫ちゃんは早くパパママと婆ちゃん爺ちゃんに会いたかったんですよ。

はや大きくなって保育器から出られるように祈ってます(*^_^*)
No title
おめでとうございます!
小さくてもしっかりと生まれてきた命。
「ようこそ」とお祝いしたい気分です。

まだしばらくは注意が必要な状況なんでしょうけど
東北魂を受け継いだボクちゃんですから
きっと強くて優しいわんぱく坊主になりますよ~♪
いたずさっこさん、体力つけとかないとね(笑
No title
小さなかけがえのない命のご誕生おめでとうございます!
ベビーちゃん、きっと大好きなパパとママに早く会いたくて会いたくて、ちょっとフライングしてでも来ちゃったんですね♪
この子はきっと積極的で元気でパワー満載の男の子になりますよ~(*^^*)
いたずらっこさんも今から覚悟しとかなきゃね♪
大丈夫!きっと娘さんもベビーちゃんも元気になって仙台のばぁ~ばの元に幸せを届けにやって来てくれますって(≧∇≦)

新米ママとパパ、新しい幸せの元のベビーちゃん…
そして、やっぱり新米の爺婆様に幸多かれ!
(いたずらっこさん、ばあちゃまの世界へようこそ♪)
いたずらっこさんへ!!♪
まずは無事お子さんが誕生された事はおめでたいこととお祝い申し上げます。!
私の息子も帝王切開でしたが、今は孫も設け元気いっぱいです、何も心配はいりませんですよ。。!
旦那様にお任せしていれば可愛い孫のお顔を見られることでしょうね~~‼!頑張ってね~!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ちょっと早かったけど、無事にご誕生おめでとうございます!!
きっとすぐ成長して、退院してくれると思います☆

BABYの力を信じています☆

娘さんも、ビックリされたことでしょう。。。
でもいたずらっこさんが来てくれて、どんなに心強かったことでしょう。
No title
もしかして?なんて思っていましたが・・・
おめでとうございます~~!!
娘さんもベビちゃんも元気とのことで安心しました。

今はまだ心配のほうが勝ってしまうかもしれませんが、
これから楽しみなことがいっぱいですね。
娘さんとベビちゃんに元気玉送ります!
元気になり過ぎて、オババを困らせちゃうくらいになりますようにってね^^!
ε-(´▽`) ホッ
おめでとうございます!!
お婆ちゃまになられましたね。

小さく産んで大きく育てる!!
私の知り合いは1200㌘の赤ちゃんを産み
無事に育っております。
大丈夫です、元気で生まれたことが一番です。
良かったですね、本当に良かったです。
おめでとうございます。
ベビちゃんのご誕生心からおめでとうございます。
滋賀県に来られてたの事だったので、
お嬢様の体調がよろしくないのかと心配してたんですけど、
母子ともに元気で良かったです。

ガラス越しにしか会えなかったのは残念でした。
早く抱っこ出来るといいですね~。


No title
初孫、おめでとうございます(*^。^*)
急なことで、さぞ驚きになったことでしょう。
でも、今は進歩してるから大丈夫ですね。
まだ ガラス越しに見るだけなんて切なかったでしょうけど
すぐ大きくなって 保育器から出られますように。
そしたら いっぱい抱っこしてあげてください。

いたずらっこさん こんにちは~
おめでとうございます。

わたしの婆仲間がまた一人増えました(^O^)/
嬉しいです。

わたしも娘1500グラム(一週間保育器入ってた)でしたが元気にそだって今は高校生と小学生の母となりました。

小さく産んで大きく育てる。ですよ~
1日でも早くはやくパパ・ママお爺ちゃん・お婆ちゃんに逢いたかったのね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ママさんパパさん、おじいちゃま、いたずらっこばあちゃま、おめでとうございます(#^.^#)

新しい命の誕生のニュースは嬉しいです^^
坊やも新米ママさんもお元気で安心しました♪

あっという間に大きくなって、いたずらっこ君になるのでしょうね
いたずらっこさんの、ばぁば話を楽しみにお待ちしています



No title
なにかあったのかと心配していましたよぉ
早産にしても元気な男の赤ちゃんが生まれ
本当におめでとうございます
何だか涙が出てきますぅ
頑張って生まれてきた命は
きっと元気な子になりますよ
今後の成長ぶりが楽しみですね
羨ましいな~
お孫ちゃんのデビュー、待っていますね~
ううう・・・私も赤ちゃんが欲しい~ぃ
・・・って何歳だって事ですよね~ぇ?

本当に良かったぁ!
No title
初孫ちゃんおめでとうございます♪
わぁ男の子なんですね
娘さんもベビちゃんも元気そうでよかったです
小さく生まれた分きっと大きく育ちますよ
これから楽しみもいっぱいですね
オババ話いっぱい聞かせてくださいね(^^)
No title
おめでとうございます

小さく生まれて大きく育つ
早く保育器から出られますように祈ってます

No title
わぁぁぁぁー♪おめでとうございます!!
母子ともに無事との事^^v本当にうれしい。

まだまだご心配でしょうが、ベビボーイズちゃんの生命力、運の強さを信じて^^vvv
早く保育器から出てきて、抱っこしてもらえるといね^^v
おめでとうございます!!
このたびは おめでとうございます!

とはいえ、少しご心配ですね 
早くいたずらっこさんが抱っこできるくらい
大きくなれますように~★


無事に産まれよかったですね。
小さく産まれて、大きく育ちますよ!私は2000ちょっとでした。
今は、ぽっちゃりめ(笑)になりました。
優しい、ご家族に見守ら誕生したベビィちゃん、おめでとうございます(^_^)
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00