2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
玄関が お好き
たくさんの お祝いの言葉ありがとうございます♪

そうですね
早くパパやママに会いたくて出て来た
セッカチなベビちゃんです
それに 今日は全ての管が抜けたらしいので
これから どんどん大きくなってくれるでしょう

ベビちゃん
体は まだ細いのですが
手の指が スラーっと長くて とっても綺麗
末はピアニストか 手タレか
なんて 今から ばばバカ全開です(笑)


ワタシが留守にしてる間
上の娘が言うには
「みぃちゃん 夜になると玄関に居て
お母さんの帰りを待ってるのかと思ったら
帰って来ても玄関にいるから
違ったみたいだね」って

IMG_2741_convert_20140825204153.jpg

今日も玄関にいるしね(笑)



「こぼれ話」

滋賀に向かう飛行機
仙台→伊丹
今回 乗った飛行機 小型のプロペラ機でした^^;

IMG_2728_convert_20140825203937.jpg


後ろから来たお兄さん 飛行機を見た瞬間
「マジかよっ!」
だよねぇ~
何回か この便には乗ってるけど
プロペラ機は初めてです

しかも 仙台空港で
「ただ今 滑走路に鳥の死骸があって
その駆除作業に時間が掛っております」 だって
結局 1時間遅れで出発して
1時間遅れで到着しました ^^;

でも、ちょっと良い事があって
プロペラ機は高度が低いから
初めて富士山を見る事が出来ました

ワタシは右の窓側に座ってたんですが
左の窓から見えますってアナウンスがあったので
思いっきり体を伸ばして見ようとしたら
たまたま ワタシの隣と 同じ列の人は
ANAの制服を着た CAさんたち 3人でした
多分・・・次の仕事の移動中?
「写真撮りますか? なんなら席を変りましょうか?」って言ってくれて
左に座って居たCAさん 3人が一斉に立って
ワタシに席を譲ってくれました
一般のお客さんだったら いくら図々しいおばちゃんでも
頼めなかったです

IMG_2729_convert_20140825204015.jpg
♪ ふ~じ~は 日本一のやま~♪


IMG_2730_convert_20140825204106.jpg

プロペラと富士山

不安な気持ちで乗った
不安な飛行機だったけど
思いがけず 貴重な体験をしました♪

富士山を見た瞬間
きっとベビちゃんは大丈夫!って確信しました
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ああ、本当に、ダイジョウブ!って確信できたでしょうね^^
偶然ではなく必然の積み重なりで、富士山の雄姿を撮影できたんだし^^v

ふふ、みぃちゃんww
お母さん待ちしてる間に、玄関が気に入ったのよねww
No title
せっかちなお孫さん、先が思いやられます?(笑)
ご親族の愛情をいっぱい受けて健やかにすくすくと育つことでしょう。
楽しみですね!!

っと、みぃちゃんは玄関で何を待つ?(爆)
みるくもそうだけど、意味のない行動するんですよね。

プロペラ飛行機ですか、すごいですね。
飛行機から、富士山麓を彷徨くペンペン、見えませんでした?
見えたりして? ヾ(--;)ぉぃぉぃ
No title
私、ずっと前に 成田―仙台間で プロペラ機に数回乗りました(^_^;)
この区間だと富士山は見えないよね…
富士山が見えるといい事ありそうな気分になりますね。

みいちゃん玄関で待っている間に、その場所を気に入っちゃったんじゃない?
No title
いつか、いたずらっこさんより遥かに大きく育ったベビちゃんならぬお孫さんに、話してあげて下さいね♪

「アナタが生まれた時、富士山が姿を見せてくれて、とっても勇気付けられた」って。

日本の象徴!心のふるさと…富士山が応援してくれた奇跡をどうぞ伝えてあげて下さいませ。
そして、日本中のばぁばちゃんのお友達が、アナタの誕生を心から祝ったって事もね♪
No title
あぁぁぁ、管が外れたんですね!!
本当に、本当に良かったぁ☆
一日も早い、退院をお祈りしています♪

ふふっ、きっとお迎えもしてくれてますよ^^

そして初富士山、おめでとーございます☆
なんか勇気をもらえますよね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お孫さん、お誕生おめでとうございます。
ご心配されたのでしょうね。
うちも、昨日、長女がプロポーズされたと、花束を抱えて帰ってきました。
孫ちゃんは、ちょっと先のほうかな・・・。
しばらく、お嬢さんたちのサポートで忙しいでしょうけど、頑張って下さいね、いたずらっこおばあちゃん(笑)
No title
おおおっ!!
お孫さん、無事に誕生したんですね!!
おめでとうございまーすっ!!v-308v-315
私の姪っ子の「きほ」も、予定日より25日早く産まれて、いたずらっこさんのベビくんよりもほんのちょっと大きいくらいでした。
でも、4歳になった今は。。。
小学二年生のおねえちゃんと、洋服をシェアできるほどデカく・・・・・・なりすぎました。(^^;)
お姉ちゃんが細くて小さすぎるんですけどね(^^;;)←この間、幼稚園生に間違われたそうな(T T)
そんな前例もあるので、きっと元気に育ちますよ!!

ANAのCAさんたち、さっすが!!
夏の富士山は、雪がないだけちょっと雄々しい感じがしますよね。
お孫さんに会う前にそんな富士山を見られたのなら、
きっと「たくましく元気な子に育つよ」って、神様が言って下さってる気がします。
この写真も、大切な宝物になりますね。
No title
おめでとうございます!!!
ご心配されたでしょうね・・・
けど大丈夫!
すくすく元気に育ちますよ~
(*´∇`*)
名前、もう決まったんですか?
可愛いだろうなぁ~
(///ω///)

プロペラ機!?
まじかよ!!!って(笑)
その気持ちわかる~
私もその場に居たら言ってると思います(笑)
でもでもキレイな富士山だ~
神秘的ですね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
繋がれたままでは可愛そうですよね
外れて良かったですぅ

仙台空港からプロペラ機?
私は乗ったこと無いけれど何だか怖そう!
でも、富士山が見られて良かったですね

私はプロペラ機では無かったけれど何度か見ましたよぉ
国際線かな?
それとも沖縄からかな?
成田間は見ていないかも・・・?

富士山の写真、綺麗に写りましたよね
やっぱり日本一ですねっ!
No title
管が抜けたのは安心ですね。どんどん大きくなっていきますね。
おおっ!もうババばか炸裂ですかぁ(笑)
フフフ楽しみですねぇ♪ピアノ弾ける男の人って素敵だしね(*^^*)
みぃちゃん玄関の置物になってますね。
きちんと手も揃えてお客様のお迎えができますね♡

プロペラ機ですかぁ!揺れたでしょうね。
飛行機苦手なニヤキキは想像しただけで怖いです(^^”
うんうん♪富士山みたいに大きくなりますね、きっと♪
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00
