2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
傘がっ! 怖い・・・
退院祝いのコメントありがとうございます♪
孫ちゃんは 来週で生後一か月だけど
退院してから1か月後に 1カ月検診なので
それまで ご実家で 厄介になってから
自宅に戻るそうです
そしたら バァバの出番かな・・・?
ご実家と病院は すぐ近くだし
何かと その方が都合良いみたいです

ご実家では とっても大事にされてるので
娘の事は なんの心配もしてませんけど
ただ 初めての育児に手こずってるみたいです





玄関で傘を乾かしてたら
みぃちゃんが チョッカイかけて遊んでました♪

傘に潜ったり 骨にチョイチョイしたり
あ~ 楽しそう~♪って見ていたら
突然 何かのスイッチが入ったみたいに
ダダっ!と走り出して
一人大運動会してました



とっさの事で写真は撮れず
何が みぃちゃんの琴線に触れたのか・・・
傘を怖がるみぃちゃんが可笑しかったです

IMG_2828_convert_20140915203127.jpg

その後は 傘を遠巻きに見てるだけでした

そうそう みぃちゃんって
玩具で遊んでいても
興奮してくると 家中を走り回っては
また遊びに来ます

楽しいのか・・・  怖いのか・・・・
不思議な行動です

うんちハイみたいに
テンション高くなるのかな・・・?
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは!
私もたまにネコちゃんたちの動画をネットで見たりしていますが
突然動きが変わるんですよね
見ていて楽しいですよ
みぃちゃんもなのね~ぇ
傘の動きが楽しかったのかな?
みぃちゃんに癒されている いたずらっこさんが羨ましい~ぃ
~(o^^o)ふふっ♪
昨日は地震に驚きました…>_<…
ベランダで植木に水を~サンルームで寝ていた
みるくが、飛び上がるような驚きようでσ(^◇^;)
部屋の中のテレビから警戒音が鳴り響いていました。
その音に驚いたペンペンでしたねぇ(笑)

みるくも突然、挙動不審になったり異行動をとります。
何があったのか?、突然、スイッチがオンになります。
一度、本猫に聞いてみたいものですね~♪

お孫さん、無事退院されたとか~良かったですね!!
おめでとうございます。
No title
 あ~わかります、わかります~!目に浮かぶようだわ^^

ニャンコっていきなりスイッチは行って、ひとりで大騒ぎしてることあるのよね。あれを見ていると「平和だね~君たちは^^」と心もなごんじゃうな~^^
No title
チョイチョイしてたら、傘が転がって、みぃちゃんを襲ったのかもww
家も、何も考えないで、玄関に傘を広げて干しておいたら、
夜中に男子チームのプロレス会場に巻き込まれたようで、
次の日に、瀕死の傘の姿が^^;;
それからは、家の中で干すのは、止めましたよw

「バァバの出番」。楽しみですね^^v
No title
突然のスイッチ わかります~~~。
そんなところも可愛いんですよね^^
怖いんだけど興味津々なんでしょうね。

もうじきまた お孫さんに逢えるんですね。楽しみですね(*^。^*)
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00