2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
お洒落した みぃちゃん♪
みぃちゃんの腹筋 スゴイ!でしょ♪

自慢じゃないけど
ワタシ 腹筋出来ません^^;




今年の秋のトレンドは
なんと言っても シュっとした首回りに
小粋に ストールを羽織って
エレガントに装うことです

IMG_2872_convert_20140924201434.jpg

ほらね♪
いつもは お転婆みぃちゃんも
とってもしおらしい女性になってます

IMG_2873_convert_20140924201529.jpg

ただ 固まって動けないだけなんですけどね^^;;

梨の入ってた袋を見ると
被せたくなるのは人情でして(笑)
みぃちゃんには迷惑な話です

この画像を 
「お洒落した みぃちゃん」ってタイトルで
娘にラインしたら
可哀想(笑) だって
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
 おしゃれして、おでかけですか~^^

 でも…みぃちゃん、ちょっと困ったお顔になってるように見えるのは…気のせい?^^;

 これ、あれば必ずやりますね~^^;
( ̄w ̄)ぷっ
いたずらっこさんの、「小粋な~なんちゃら~」な、コメント が
妙に画像と相俟って、ピッタンコだから不思議(笑)

とても、固まって動けない、みぃちゃんとは?
思えない!!ヾ(--;)ぉぃぉぃ
おっしゃれ~だよ、みぃちゃん!!
ヒューヒューパフパフ!!(笑)
こんにちは~♪
綺麗な色のストールですね!
次はお帽子でいかがでしょう?

昨日、買い物行こうと玄関開けたらネコちゃん、だったんですよ。^^)
台所の窓の真ん前の塀で丸くなってて。
窓が細くしか開いてなかったので、それまで気付かず。
寄っていったら、全速力で逃げられましたが。^^;
No title
あらま何となくお澄まし顔のみぃちゃんですね
動物病院などでネコちゃんはよく、ネットの中に入っていますよね
その方が落ち着くのかな?
それに狭いところも好きみたいだし
ネコちゃんの習性って未知で楽しいですね~
ご訪問ありがとうございます
腹筋が出来るんですね^^
我が家全くする気なし><
そんなことするならご飯くれ!!ッて言い出しますよ^^
No title
こんにちは始めまして

みぃちゃんの微妙なお顔に笑ってしまいました
うふふ、緑のメッシュの襟巻がお似合いです❤

三毛猫さん同志うちのちびも仲良くしてくださいね~
No title
みぃちゃんにつられて腹筋運動したら・・・筋肉痛になりましたorz

ウフフ♪みぃちゃん、みどりのスヌードが似合ってますね♪
娘さん、(笑)←この時点でOUT~^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あ、みぃちゃんも、秋冬のファッションにトライしてる~^^
家も、ネットだけキープしてるんですけど、
お嬢さんに試してもらうのは、相当の覚悟が^^;;
みぃちゃん、固まっちゃったにしても、着けさせてくれたのね^^
No title
わぁ~♪
みぃちゃん、おっしゃれ~♪
(*´∇`*)
被せたくなりますよね~
私もなります(笑)
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00