2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
台風一過
みぃちゃんは すっかり日常に戻ったけど
ワタシは まだ夢の続きにいるみたいで
日常ボケしています(笑)

普段なら 何も考えなくても
難なくチャチャットこなせる事が
次は何をするんだっけか・・・?
って考える事 しばし 





大型台風の被害はなかったでしょうか?

ここでは 昨日の深夜から 早朝にかけて
雨風が強かったですが
朝には雨が上がってました

仙台の一部では
冠水被害や 床下浸水もあったようですが
ワタシの生活圏は 何の支障もありませんでした


朝起きて 障子を開けたら
みぃちゃん ガンミです

IMG_2948_convert_20141014162604.jpg

庭の雑草園も
雨に流されて 緑が綺麗になってました
雨はあがってたけど 風が強かったので
木々が揺れる様子を
みぃちゃんは楽しそうに見てました

IMG_2949_convert_20141014162640.jpg


雨で窓も綺麗になったのかな・・・
ガラスに写るみぃちゃんが ハッキリ見えるしね

IMG_2951_convert_20141014162723.jpg

みぃちゃん分身の術
なんちゃって♪
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いたずらっこさん、おかえりなさ~い!
お孫さん超可愛いですね~
(///ω///)
ほっぺた、つんつんしたくなるなぁ~
ツルツルのお肌なんだろうなぁ~

台風通りすぎましたね~
私はもう爆睡だったから
雨とか風とか全然分からなかったです(^-^;
もう台風終わりだといいですね。

みぃちゃん分身の術、可愛い~♪
ニュースでみて心配してました。被害がなくてよかったです(*^_^*)
こちらは少しそれたので雨風もそこまでひどくなかったです。
直撃するかもと用意周到にしてる時に限って逸れます(^^;;
台風の後は空気も澄み切ってるから
みぃちゃんもお外見るのが楽しかったんでしょう。
目がキラキラ興味津々なお顔ですね(*^_^*)
No title
おかえりなさい。
ババボケ中なのね?
あんな可愛い子見てたら仕方ないわ♪
幸せボケだからいいのよ~。
台風の被害もなく何よりでした。
No title
台風、何事もなく通過して良かったですね。
うちでも2にゃんして朝 外をガン見してました。
ネコさんには何か感じるものがあったんでしょうね。
可愛いみいちゃん 分身たくさんしてくれたら
嬉しい。:+((*´艸`))+:。
No title
台風、大丈夫でしたか?今回は被災地を直撃か~って、報道を聞いて、心配になりましたよ。
 みぃちゃん、ガラスもきれいになるほどの台風だったの?怖かったでしょうね…
No title
お帰りなさいませ~
ふふ、幸せの余韻に浸ってらっしゃるんですね^^
いたずらっこさんのお話を聞いて、旦那様も、お孫ちゃんに合いたくて悶々としてらっしゃるかもw
↓すんごく、可愛い~^^/これがラスト?うーん、残念!

台風の被害も、無く、よかった良かった!
家のガラス窓は、中途半端に汚れが残っちゃったw
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00
