2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
引き出しみぃちゃん
娘から送られた動画
これからも みぃちゃんに見せたいと思ってます♪





箪笥の引き出しを整理しようと思って
引き出しを抜きだしたら

来るよね~♪ みぃちゃんが

IMG_3002_convert_20141023210145.jpg

猫さんって ほんと
こーいう所 見つけるの上手です

入ったものの 落ち着かない様子で
キョロキョロしてたけど

IMG_3003_convert_20141023210224.jpg


ものの数秒で
すっかり馴染んでます(笑)

IMG_3005_convert_20141023210304.jpg

整理が終わって
引き出しを元に戻そうと思っても
こんなに馴染んでたら戻せないじゃないですか^^;

ま~ 好きなだけ そこに居てくださいな~


「おまけ」

桜子ちゃん が行った やくらいガーデン
ワタシも真似っこして行って来ました


IMG_2992_convert_20141023210008.jpg

ここからだと1時間強で行ける場所だし
ここには何度か行ったけど
秋に行くのは初めてです
桜子ちゃんの所で見て
今の時期 こんなに綺麗なんだと
教えて貰って 行って来ました

この時期は マリーゴールドやサルビアが
まるで花の絨毯みたいで綺麗です
でも この花は もう終わり・・・かな
来年の為に たくさんの人が
花の入れ替えをしてました


奥に見えるのはチャペルで
ここで結婚式も出来るんですって❤
庭園に お二人の名前の入った記念樹が
植えてありましたね

ワタシ
ここから見る やくらい山が好きです

IMG_2989_convert_20141024141115.jpg

加美町にある やくらい山
加美富士と呼ばれるくらい
姿かたちが美しいくて
冬はスキーも出来ますよ
山頂が紅葉してました


お花も癒しですが
ガーデンにいた うさぎちゃんが可愛いくって~

IMG_2998_convert_20141023210048.jpg

大根の葉っぱを
お口を クチュクチュしながら食べる様子が
可愛いくて 癒されました♪
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは~

みいちゃんは自分の居場所を探す天才ですね~
満足した顔が可愛いです

行ってきたんですね~
やくらい山の景色、私の時とは少し違った雰囲気
ですね
ウサギちゃんがいたんですか?
私は見なかった・・・残念!
記念樹も気を付けてみなかったので知りませんでした
見る人によって同じ場所でも違う景色に見えちゃったり
何だか楽しいですね
あ!ブログの紹介ありがとうございます
嬉しいですよぉ

こんにちは~♪
ご無沙汰しております。
ただいま、新しいPCと格闘中でございます(笑)
真っ新の状態なんでもうしばらくかかります。
みぃちゃん、いたずらっこさん、お元気そうですね。
みるくも相変わらず、邪魔ばかりするので捗りません。
いたずらっこさん こんにちは~
ほんとねこってこういうとことか狭いとこ好きですよね~
お花の絨毯綺麗で癒されます。
No title
やくらいガーデン素敵ですね。
私行ったことないので 行ってみたいです。
うさぎちゃんも放し飼いされてるの?
益々行きたくなっちゃう。
No title
みぃちゃん、引き出しよりもきちんとハマってますね^^
最初からみぃちゃんのためのスペース見たい♪
これは、追い出せませんよね~~~。

やくらいガーデン、すごくきれいなところですね!
これだけ広大な場所に、色とりどりのお花がじゅうたんのように敷き詰められて・・・
うわ~綺麗~~~。
でもやっぱり、どんなに綺麗なところに行っても
モフッコを見つけちゃうとそっちに夢中になってしまうのわかります~。
私も富士山を見に行って、湖の浜辺にいたアヒルに夢中になっちゃいましたもの^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00