2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
女子力が強いみぃちゃん
猫さんって
ほんと あ~いう所好きですよね~
お約束みたいに入ってくれるし♪




日に日に寒くなってきましたね

寒いの嫌い!です
でも 寒くなって 良い事があるとしたら
あの・・・抱っこも嫌いなみぃちゃんが
お膝猫になってくれる事♪

IMG_3010_convert_20141026212532.jpg

たまーーーーに 気が向くと
膝に乗ってくれます♪

膝に乗るってくれるのは ワタシだけなので
ちょっと自慢です エッヘン!

ツンデレなみぃちゃんが
たまに見せる甘えっ子な姿

娘が言うには
みぃちゃんの ツンデレは
女子力があるらしいです

恋愛テクニックで言ったら
押して引く!みたいな 小悪魔的で
恋の駆け引き上手な女子力だそうです(笑)



この写真を撮ったのは 上の娘で
みぃちゃ~ん♪ こっちこっち♪
の声に反応して
しっかりカメラ目線頂きました

女子力の強いみぃちゃんと
ちょっと出遅れてる うちの娘(笑)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わぁ~(///ω///)
お膝猫ちゃんだわ♪
羨ましいですぅ~
ほんと寒くなってきましたよねぇ
明日は最高気温14℃。
さむさむな1日になりそうですね(T-T)
私、先週“雪虫”見ちゃいました(^-^;
もうそういう季節なんですよね・・・
今年は雪、多くないといいですね。。。
いたずらっこさん おはようございます。
お膝猫のみぃちゃんかわいい。
うちのちびも抱っことかどんなに寒くっても
お布団の中に入ってこなかったな~

無理やり入れてもすぐ出て布団の上で寝てたんです。
No title
みぃちゃんも、お膝猫になってくれる時があるんですね~
いいないいな~!
昨日、みんなが大好きなおっちゃんの椅子に座ってみたけど、誰も集まってくれなかったというね^^;;
まだまだ、暖房は点けれないかも~
No title
昨日の夕方から風は強いし寒いですね~(;;;´Д`)
今年は雪早そうな… 
私も寒いの嫌いだけど お膝ネコは大好き♡
みいちゃん女子力高いと私も思う。
家族でいたずらっ子さんにだけお膝ネコ~
これは 嬉しいですね(*≧∀≦*)

鳴子峡 温泉もまんじゅうも食べてない…
まだまだですね~(=´Д`=)ゞ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
私も抱っこしたい~ぃ
夜なんか湯たんぽ代わりに・・・?
駄目かな~

数年前はワンコを抱っこして寝ていましたよぉ
腕枕を強要するワンコでしたけれど
動物っていいな~
No title
お膝猫はいいですねぇ(*^^*)
みぃちゃん、お姉ちゃんに向かって「あたちのお母さんよ!」って
言ってるみたいですねぇ。独り占めがいいものね。
朝晩は熊本も9度ぐらいで少し肌寒かったりするけど
日中は26度まで上がってまだ半袖生活です(笑)
No title
三毛猫さんって本当に抜群の女子力だと思います!
勿論みぃちゃんも、すんご~~く高い(*^^*)
魅せられずにはいられない猫様の魅力がぎっしり詰まってます!

出会った瞬間から「お膝猫」だった八朔は、現在もやっぱりお膝猫(^^;(今も乗ってます)
きっと、おっさんになっても爺ちゃんになっても変わらないんだろうなぁ~と思うと、足腰鍛えておかなきゃ!なんて思います(笑)
昨夜は、あんまり肌寒くって、毛布をリビングに引っ張り込んでみたら…茶トラーズ揃って潜り込みましたよ。。。お股に(^^;
お膝猫なら写真に撮れますが、「お股猫」は無理!無理!無理!
明日辺りコタツを出そうかと思ってますわ。。。
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00