2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ニヤポカ♪
みぃちゃんの猫アンテナ 
ほんとうに優秀です
シャーシャー言わないで 挨拶出来たら
お友達になれるのにね^^;

15歳で知り合って その4倍の時を共有してきた
びじょびじょ還暦女子会
人には言えない苦労も いっぱいあったと思うけど
笑顔で 毎年会える事に感謝です




みぃちゃんが寝ています

IMG_3067_convert_20141115151748.jpg


お手手 クニューっとして 寝ています

IMG_3066_convert_20141115151703.jpg

か か かわぇぇ♪

猫さんって 何したって仕草が可愛いです


とある日の みぃちゃんは

IMG_3075_convert_20141115151831.jpg

お手手 ピンとして寝んね

猫さんの寝姿って
とっても平和な感じがして
見てる人も 優しい気持ちになれますよね

まして我が子なら 心はポカポカ
顔は ニヤニヤ
ニヤポカなワタシです

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
みぃちゃんも暖かそうにして寝てますね~
ほんと急に寒くなってきましたよねぇ(T-T)
そろそろタイヤ交換の時期かも・・・。
セナもコタツから出てきません。
私も(笑)

↓電車で行くのもいいですね~♪
温泉気持ち良さそう~♪
(*´∇`*)
No title
ニヤポカ~いいですね^^すごく伝わりますw
いつまでも眺めていたいと思いつつ、眠さが伝わってきちゃうんですよねw

家のお嬢さんとといぼんも、この、くにん手が得意です^^v
ついつい、曲がってるとこに、指を入れたくなりますw
いたずらっこさん こんばんは
みぃちゃんの寝てる時のお手手の仕草可愛いです。
こう言うのみると癒されます。
No title
本当だよね~
本当になにしてもかわいくって。:+((*´艸`))+:。
変な格好をしてれば変な格好なほど
可愛い~カワ(・∀・)イイ!!
ヽ( ´ー)ノ フッ
本当、可愛いですねぇ~♪
器用に手先がクネッとしてます(笑)
うちのみるくもオコタでオネム(-_-)zzz
No title
みぃちゃん、ほんとだ。お手手くにっとなってる^^
白いお手手が可愛いな~♪
ピンとしてねんねのみぃちゃん、
いたずらっこさんにかけてもらった毛布を蹴飛ばしたところかな^^?
なんにしても可愛いし、見ているだけでホッとするし・・・
猫ってハトよりも平和の象徴にふさわしい気がしますよ^^
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00