2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
納豆と みぃちゃん
みぃちゃん 食べられなかった分を
取り戻すように モリモリ食べてます
折角 ちょっとスリムになったのに
あっという間に戻るんだろうな・・・・
でも 病気で痩せるのは ちょっと・・・ネ

みぃちゃんの首に下がってるのは迷子札です
前は 隙あらば脱走してた常習犯ですから
名前と住所 電話番号が書いてあります





ビニールを舐めるのが大好きなみぃちゃんが
キッチンカウンターの上で
納豆のパッケージ(笑)舐めてます


IMG_3174_convert_20141213213602.jpg




ペロペロ ペロペロ
ペロ~~~ン

IMG_3176_convert_20141213213643.jpg

ここで あっ! 危ない!と思ったあなたは正解です(笑)

そうです!
このまま舐め続けたら
納豆が落ちて危ないじゃないですか
 
でも その時 みぃちゃんがどんな反応をするか
期待したのも事実です^^;

みぃちゃん 頑張れ!!
頑張るんだ!


納豆が落ちる瞬間をワクワクしながら
待ってたんですけど・・・

突然に電池が切れしたみたいに
スイッチOFF

IMG_3177_convert_20141213213730.jpg

移り気なのは 猫さんの特徴
あんなにご執心に舐めてたのに
しらんぷーりー


IMG_3178_convert_20141213213814.jpg

ワタシのワクワク度を尻目に
ただ そこには落ちそうで落ちない納豆が
取り残されてるだけでした(笑)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
 うひゃ~まさに、見せつけるかのように、絶妙なバランスで止まってますね~みぃちゃん、神業!

 こんな技を持ってるとは知らなんだ~みぃちゃん、すんご~い^^
No title
あぁ~~~・・・もう少しだったのにぃ。
みぃちゃんったらいけず~。
(落としたら落としたで、いたずらだめよ~って言っちゃうけどww)

みぃちゃん、キッチンカウンターの上でいつものお手伝いですか?
行動がいつものとおりに戻りましたね^^
オオーw(*゚o゚*)w
落ちそうで落ちなかったのね?(笑)
そうそう、気まぐれな三毛猫気質だからε-(_- ヾ)ハァ

このワクワク&ドキドキ感、どうしてくれるの?

ですよねぇ~(o^^o)ふふっ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
みいちゃん すごい角度でやめたのね~~(;^ω^)
注射で回復してよかったね。
コタローもまだまだ本調子ではないですけど
戻さなくなっただけでも 嬉しくって
昨晩は 心配で心配で・・・
ご心配くださってありがとうございました。
皆様の励ましが好転に向かわせてくれたのだと思います。
明日は今日より元気になってますように。
みいちゃんのように食欲旺盛になれますように☆彡
No title
あらま~期待していたのにぃ・・・?
上手に落っこちないように止めたのですね
次は何に興味を持ったのかな~
ラップ?
No title
みぃちゃん(^-^)元気になってきてよかったですね~
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00
