2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
福袋
またまたお正月ネタで スミマセンm(__)m
お正月気分が抜けきらないもんで(笑)


ワタシは
中身の見えない 福袋は滅多に買わないんですけど
って言うか 買った事ないです

JAでやってる産直市場に行ったら
野菜の福袋があるじゃないですか♪

IMG_3245_convert_20150105215118.jpg

何かを撮ろうとすると
必ず みぃチェックが入ります(笑)

大根・白菜・キャベツ・
赤カブ・白カブ・シイタケに
ほうれん草・春菊・せり
これで ¥500-
安いよね~

洋服や雑貨の福袋には
いらない物が入ってたりするけど
野菜なら 全部食べるし
ここの野菜は産直だけあって
新鮮で 尚且つお安いので
いつも混み合ってる人気の所です

この福袋も飛ぶように売れてました♪

新春早々 とっても得した気分です
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わぁ これお買い得!!!
私も見かけたら絶対買っちゃう(*≧∀≦*)
私も洋服とかアクセサリーとかは苦手で買わないんですけど
雑貨とか好きですね。
薬局のも好き(思いっきり主婦感覚!?)
No title
明けましておめでとうございます
(((uдu*)ゥンゥンこれなら買いたいですよね
洋服じゃ好みじゃないものあるものね
本当にお安いよ~

今年もどうぞ( `・∀・´)ノヨロシク
No title
これで500円は破格の安さですね~
産直野菜、良いですよね、安いし新鮮だし

そうそう洋服って好みもあるけど新鮮な野菜は美味しいし
身体にも良いし凄いお得ですよね
野菜の福袋のアイデアが良いですね
No title
 私もずっと正月ネタで引っ張っちゃってます…--;

 お野菜の福袋って初めて見た~^^!これいいですね。私子の福袋なら買うな~!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
わぁ!野菜の福袋ってお買い得でいいですねぇ(^^)
温かいお鍋に最適ですね。
私はここ数年ネットで福袋買います。元旦に部屋でぬくぬくしてると届くし(笑)
フランフランの雑貨だけ買いました。お皿とかエプロンとか結構良かったです。
父ちゃんがホームセンターで猫の福袋を買ってきたんだけど
それに入ってたカリカリが3にゃんともお気に召さないらしく
父ちゃん嘆いてます(笑)
No title
今年もよろしくお願いします

福袋!いいですね~(^-^)/
みぃちゃんチェックもかわいい!
猫って犬より頭が悪いって言う人もいるけど
とても頭いいし感情もちゃんと表情にでるし
大事にしてあげれば心を開いてくれて
本当にかわいいですよね!!
No title
うわぁ~いいなぁ~~~
こんな福袋を見つけたら、速攻で購入しますね
家の近くのJAさんでも、来年はしてくれないかしら??言ってみよう~っと^^v
今年、実家里帰りツアーで、京都人のくせに、侮って薄着だったおっちゃんが、余りにも寒くて、
京都駅の伊勢丹で、初の福袋を購入し、セーターをゲットしましたよ^^;;
普通に買うより、早く安く買えたんで、まぁ、良しということでw
ほぉ~♪
お野菜の福袋とは、あるんですねぇ(笑)
重いでしょう?!
って、そういう問題ではないかな?σ(^◇^;)
そうそう、何にでもチェック!!
これ、大事!! ねっ!(o^ー´)b
No title
野菜の福袋、いいですね~
しかもモリモリ入っててお得♪
500円って安い~
(*´∇`*)

私最近は食べ物の福袋ばかり買ってます。
ですが今年も買えなかったもの。
それは高政の福袋です。
毎年買えないんです・・・
来年こそは早く行って買いたい!
けっこう中身いいらしいですよ~
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00
