2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
強面みぃちゃんは忍ぶ女
野菜の福袋 良いでしょう♪
あれは ここの名物らしくて
毎年人気なんですって





みぃちゃんが怖い顔して
こんな所にいましたよ

IMG_3235_convert_20150108212055.jpg


何がご不満なのか・・・・
眼光鋭く キッ!と睨んでます




あ~ そうそう
みぃちゃんの後ろにあるのは
下の娘が中学の時に作った木彫りです
『忍』 

強面みぃちゃんは 忍ぶ女(笑)
なんて事は ナイか~^^;

この横には 上の娘の小学生の時の作品もあります
果物や野菜の木彫りの壁掛け
一番右のは 母作 紙粘土

IMG_3248_convert_20150108212147.jpg

親子のギャラリー♪

なんか こーいうのって
捨てられないんですよね^^;

そー言えば
上の娘が家庭科で作った短パンは
今でもワタシが愛用してます(笑)

親子ギャラリーにオチリ向けて
睨むみぃちゃんは やりたい放題で
忍耐の欠片もナイけど
ま~ それも可愛いから
良いか~♪
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
我が家にもありますよ子供が彫った木彫り
なかなか捨てられなくて
ほこりにまみれても取ってありますぅ
↓お野菜の福袋良いですね
無駄にならないもが良いです
着る物はなかなか・・・

みぃちゃん何を見ていたのかな~?
No title
みぃちゃん、渋すぎ~^^:

親子ギャラリーなんて、素敵ですね!素敵な作品ばかりです。

私もね、見術で2を受けられたトーテムポール…(のつもりで作ったんだけど、オバケだといわれた…いわくつき作品)とってあるわよ。恥ずかしくて捨てるに捨てられなかったというね~^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは~♪
みぃちゃん、まろまゆがきりり!

下のお嬢さん、中学生にして「忍」を選んだのね。何がそうさせた?
上のお嬢さんの野菜の木彫りは傑作じゃないですか。
お母さんの紙粘土は・・、ノーコメントで。^^;

それより何より写真が見たいのは短パン。
もちろんはいている所の写真、是非!
No title
確かに捨てられませんよね
解りますその気持ち
思い出ですよね

みぃちゃん器用ね風鈴コンビじゃそんな上には乗れないよ~
(*≧艸≦) ウフフ太りすぎかしら?
No title
一枚目のお写真で、「なんだろ?華道とか茶道とかの看板??」って見てました。
すご~い!木彫りでしたか?!@@/ニンニン~♪
母様作の紙粘土ももっと大きく見たくて、もしかしたら??って、写真をクリックしてしまったww

いやぁ~捨てれないというか、捨てる必要はないような??
娘さんが作られた短パンが入る・・・のも羨ましいし^^v
私の家庭科の作品は、ほぼ、母親作でしたからww
No title
みいちゃん。:+((*´艸`))+:。
なにを見ていたのかしらね~
こういうものって捨てられないですよね。
まして皆さんお上手☆
こんなに上手に出来てたら 尚 大切にしちゃいますね(´∀`)
(゚ー☆)(。_★)うん♪
ありますね!!
捨てられない物がたくさん!!(笑)
私は意外と捨てちゃうタイプですが~♪
娘たちや主人が溜め込むタイプなんですよ…>_<…
家族の目を盗んではボチボチ~捨ててますヾ(--;)ぉぃぉぃ
みぃちゃん、何してんの?(笑)
うちのみるくも目つきが悪人顔で困ります。
渋い顔して、渋ネコさんですねっ!(o^ー´)b
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00