2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
身軽なみぃちゃん
介護は大変ですけど
みぃちゃんの手を借りながら
おばあちゃんが穏やかに過ごせたら
いいな~と思ってます




みぃちゃんはお転婆さん♪

一緒に洗面所に付いて来て
洗面台から、人の背中に乗り~の
タオル置き場
ヒョイ・ヒョイ・ヒョイと
ほんと身軽です

DSC_0312_convert_20150127203421.jpg

そしてタオルがグチャグチャになると言うね^^;
ドヤ顔だし(笑)

みぃちゃん的には
ワタシを足蹴にした時点で
してやったり!な気分なんでしょうね(笑)

ハイハイ 良いんです
例え足蹴にされても
みぃちゃんが楽しければ^^;


そして 高所恐怖症のワタシは
みぃちゃんが こんな高い所に乗ったら
危ない!って思います

ま~ みぃちゃんにしたら余計なお世話でしょうけどね・・・・





「幸せのお裾分け♪」

DSC_0311_convert_20150127203339.jpg

四葉のクローバーの鉢植えでした♪
Secret
(非公開コメント受付中)

92歳になる祖父が、病院で処方された薬の飲み合わせが悪くて数日、誰も分からない体も思う様に動かなくなりました。(今は、薬が抜けて戻りました)
体力も気力も減るのですね…。

動物は、皆の癒しになりますね🎵

足蹴にされても嬉しくなっちゃいますよね♥️
足蹴にしても可愛いなんて、みぃちゃんズルぃ〜
No title
介護は心身ともに疲労を抱えてしまうこともありますね。
そんな時、毛むくじゃらがそばにいてくれるだけで、心があったかくなるものですよね。

 
No title
みぃちゃんとの一日一日の日常のすべてが
いたずらっこさんやおばあちゃんの心の糧になっているのでしょう。
このどや顔みぃちゃんは、そんなことお構いなしに楽しくすごしてるんでしょうけどね^^

もふっこたちの力って、すごいですよね。
o( _ _ )oショボーン
足蹴にされても噛まれても~
我慢できます(笑)
みるくは愛情表現が下手な子で…>_<…

三毛猫ってそうなのかな?(^_^; アハ…
No title
高いところに上ったネコさんって ドヤ顔で見下ろすのよね^m^
背中に乗って~ みいちゃん愛情表現だと思う。
コタローも わざわざ私に乗って なにかすること多いのだけど
愛情表現だと思い 怪我させられても( ̄ー ̄)ニヤニアしてる
バカ飼い主です。
きっと みいちゃんもそうだよね(^_-)-☆
No title
足蹴にされても、「わ♪乗ってくれた~」って思うのが、猫飼いってやつでw
ふふ、高い場所を制覇して、みぃちゃん、ちょっと、自慢げ~

四つ葉のクローバーって、偶然見つけるもの・・・って思ってました@@/
幸せの団体だ~^^///
No title
アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃例へ足蹴にされてもね
解るw~
みぃちゃんのドヤ顔最高ね
毎朝楽しいイベントなんでしょうね
プロフィール

いたずらっこ

Author:いたずらっこ
2007年3月18日生まれ♀
8歳になりました☆
暴れん坊のわがまま娘ですが、よろしくお願いします!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
デカ顔倶楽部
00
くろねこ時計
猫と花のカレンダー(ロマンチックバージョ
にくきゅう証明書
00
